忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104

ランチ@大宮

今日は来客を送りがてら、庵乃音人さんと大宮でラーメン食べてきました。
場所は多万里、知る人ぞ知るラーメン店です。(けっこう混んでました)


次に行ったのが喫茶店伯爵邸、ここも知る人ぞ知る大宮の名(迷?)店です。

いやー良く喋りました。地元バンザイですね☆
PR

美味しそうですね♪
有田です。おはようございます。

その後、腰痛おさまってますか。
今日は雨降り…午後からは気温も下がるようなので、暖かくしてお過ごしください。

美味しそうなラーメン。
肌寒くなるこれからの季節にピッタリですね。
作家仲間の先生ともお話が弾んだそうで何より。何気ない会話のなかに大きなヒントが隠されてる
→物語に開花すること期待しております。
おはようございます~
腰痛は無事おさまりました。一時はどうなることかと思いました(-_-;)ご心配おかけ致しました。

ラーメン、ここのは刺激の少ない味なんですよね。値段は550円、財布にも優しいです。
この大宮ランチの様子は庵乃さんが、2012月「特選小説」1月号「作家的日常」にてちょこっと書くそうです。書店で見かけたら手にとってみて下さいね♪
昨日はありがとうございました
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい時間をありがとうございました。
それにしても、「2012月」って!(*≧д≦)ノ(笑)みんな死んでる死んでる(笑)。
無題
おはようございます。

雨になりました、さいたまはどうですか。

大宮のラーメン刺激の少ない味でいいですね
此の歳になるとコッテリ味はどーも一杯食べれません
一人前はキツイです。(大宮のは食べれそう)

ttp://ramen-todai.com/ (追記、変更)
地元のラーメンです。
県外客が主に行列してます。
豚バラ肉、生卵、のトッピング

昨日はしゃべりまくってスッキリですね。

・・・・でした。
2012月!?
>庵乃さん
おはようございます~
昨日はお忙しいところありがとうございました☆
2012月(>_<)おっと間違えた
慌て過ぎでした(爆

>らんまるさん
おはようございます~
らんまるさんの紹介したかったラーメン店はこちら(禁止文字でなかったらここに投稿したかったのですよね!?)
ttp://ramen-todai.com/
これで禁止文字をすり抜ける事が出来るかな?(レッツトライ)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne