忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1120]  [1118]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108

落ち着いた

退院したみーちゃんとそれを迎えたにゃん吉君、やっと落ち着きました。前々からの定位置(私の仕事部屋の床にある猫ベッド2つ)にそれぞれ納まって、いまは爆睡しております。特にみーちゃんは死んだように寝ています。やっと安心したのかもしれませんし、すきっ腹(病院では標準的な量しかあげてなかったと思うがみーちゃんはものすごい大食い)が治まったのかもしれません。

にゃん吉君が「フーシャー(怒)」した時はどうなるかと思って落涙してしまいました。にゃん吉君は見た目が豹みたいで怒ると余計に怖い顔なんです。拒絶されている気がして心配でした。
これからもペット3匹とも大事に可愛がって行きたいなと心底思いました。
そのためにも頑張って仕事しなきゃ……
PR

おはようございます
さわやかにおめざめですか。

みーちゃんもにゃん吉君も、亀吉兄も、由布子さま御自身も。元気にお過ごしくださいね。

みーちゃん。
痛いし心細いし動物病院での一晩は堪えられなかったのでしょう。
三人三様で今日は甘え通しになるのでしょうか。

艶めいた物語も期待しとります。
【やわ肌キャンパス】【ゆうわく学生寮】若い童貞が性長する物語を殆ど読んだことが無かったのですが…
さらりとしてて、これはこれで良いものですね。官能小説の王道は熟した果実たる女性が主役。その思いは変わりませんが、【不埒にうばって】の崩れた中年男も、有田個人はけっこう憧れますね。
おはようございます
今朝は鳥の声がいつもより賑やかでした。
ペットも私も元気で起きました。猫たちは完全に普段通りの生活に戻り、猫同士で遊んで疲れて寝るようになりました。やっぱりあまりべったり甘えん坊だと(仕事的に)困りますね

「やわ肌…」「ゆうわく…」お読みいただきありがとうございました。お陰さまで、「やわ肌…」は私の待遇アップにつながるくらい売れました。あのような話を望む読者さんも少なくないという事なのでしょうね。

今は純朴な男の子が主人公である物語が中心となっておりますが、折をみて、崩れた中年男が主人公である小説も手掛けたいと思っております。ただ、それには私自身がもう少し勉強しないとあきまへんですね…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne