忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102

403 Forbidden

私のブログを見ようとすると403 forbiddenになるという連絡がありました。
原因が分からないのですが、ひょっとしたらサイトに表示されているアダルトサイトへのリンクが原因なのでしょうか……。(ブログの一番上に目立たないように仕込まれています。無料サービスなので、これら広告類は一切外せないのです)

私はアクセス制限設定は一切使っておりませんし、ブログデザインも公式のものしか使いませんので、こちら側の設定やプログラムのミスが原因とは考えにくいです。お手数をおかけ致しますが、しばらく時間を置いて、再度トライしてみて下さいませ
PR

テスト
大丈夫かなぁ~
なんだったんだろう
改めまして
こんにちわ

先ほどのは何だったんやろか!!
CMかけるやん、時間をおいただけで復活!!
お騒がせ致しました。やれやれ

今朝書こうとしてたCMわすれてしまった。

ではでは また
・・・・でした。
何だったんでしょう
ともあれ無事コメント出来て良かったです~。
でも私の知らない所で、私にアクセス拒否されたと思っている人が他にもいそうな気がします……嫌ですね
はてさて…
有田です。

確かに私からのもアクセス拒否いうのありました。
相手?もあの手この手と駆使しながら、見えないところで増殖しとるのですね。
まじですか!?
それは非常に困りました
感じ悪いですよね…どうしてそうなってしまうのか…大ショックです
サーバー
shinobi.jp
にトラブルが有ったんでしょうね?
カキコだけエラーでしたから。
訪問は普通に出来てましたから!
先日のスパムの件でIPアドレス拒否
されたんじゃーないかな・・・とも思ってました。
あっそうか、IPアドレス拒否でしたら
訪問もNGか・・・??

ショック受けないで下さい。
サーバーがトラブってたんだから。

・・・・でした。
すみません
詳しく分からないまま、不安を煽るような表現をしまして…
申し訳ございません。
ご両人
ともかくも、お騒がせ致しました
原因はわからないけど、教えていただいて有難かったです(>_<)こういう事もあるんだなと勉強になりました~

埼玉は雨です。すっきりしない天気です。急に寒くなって、今日は昼間暖房を付けました。昼暖房はこの秋初めてです。
雨上がりの朝
おはようございます。
ひんやりした空気が心地よいです。
埼玉はかなり冷え込んだのでは…

ともあれ、今日もさわやかに過ごしましょう。
己に喝!入れながらGo
それでは行ってまいります。
おはようございます
今朝は見事に晴れました。ちょっと寝坊しました^_^;
埼玉は昨晩ちょっと暑かったです。早朝は冷え込んだかもしれないけど爆睡で気付かず^_^;

今日も良い一日になりますように…
こんばんわ
@四国、今日は過ごしやすい一日でした。
さいたまは如何でしたか?

昨日は波乱が有りましたが、今日は
何事も無く終わろうとしてます。
由布子さんはどうでしたか。

・・・・でした。
こちらは。。。
こんばんは~
こちらは午後からひたすら部屋でカチャカチャ入力してました。
午前中は洗濯ですね。いい天気でしたよ。ちょっと暑かったですかね。
お互い良い夢を見たいものですね
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne