忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098

昼飲み@上野

今日こそチューリップの球根を植えます!
そのあとは上野で新鷹会仲間のRさんと昼飲み! 近況報告を兼ねておしゃべりです。帰宅したら追記します~~。風邪は治りました。良かった良かった。
【追記】
よくしゃべった~。最初から最後まで小説の事と小説仲間の事だけだった気がする。
もっとも私は小説の事よく知らないのでもっぱら相槌専門です(笑)面白けりゃいいじゃん、みたいな。
PR

昼飲み♪
由布子さま。

明るいうちに呑む酒は最高っす。
新鷹会…
多士才才の面々を培い育んでこられた重み。宝物ですね。
歴史と伝統に大きな風穴を開けるべく、突き進んでくださいな。有田
たどぅいま~ん
ただいま戻りました~ン
新鷹会の中では自分はどっちかというとアウトローと言うか居候というか…なんですが、小説勉強仲間と話すのは楽しいです☆
(^~^)
気分よさそうやね
こんばんわ。

タイトル見ると・・・!!
息抜きできたようですね!!
人間\(^_^)/
うー→んと 弾けることも大切!!
話して聞いて…パワー全開。
風邪も吹き飛ばして、よかったよかった。お疲れさま♪
息抜き&はっちゃけ
>らんまるさん
こんばんは~
息抜き出来ました。でもまだ息抜きします!
色々と約束があって外出続きなのです。
あちこち不義理してますので出掛けまくりますが(-_-;)次の〆切が怖い

>有田さん
弾ける事も大事ですね☆でもまだ弾けてませんよーこれからが本番です!!
風邪はなんとか切り抜けられました。どうなるかとヒヤヒヤしました(-_-;)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne