忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106

近況

■自分の能力的にかなりイッパイイッパイにもかかわらず、昨日新しい仕事(と言っても小さいです)が舞いこんで来て二つ返事で引き受けてしまった……
■日にちだけ見ると全然イッパイイッパイじゃないんですが、万難を排して出なければならない集まり等(有難いことです)があって、その日を全部抜かして計算するとかなりしんどい状況だと思います。
■でも新しい仕事は嬉しいです。新しい取引先なのですが、これをご縁にポチポチ仕事が来るようになると良いなぁと思っております。
■それより、今みーちゃんが家にいなくて、遊び相手のいなくなったにゃん吉が赤ちゃん返りしてしまいました。構ってチャン全開で、こちらにべたべたすり寄ってきます。ここで突き放すのは育児としては間違ってますので思い切り抱きしめて甘やかしますが、仕事の邪魔されるのがちょっとしんどい……でもにゃん吉だって淋しくてしんどいんだよねきっと。
PR

新しい仕事
こんにちわ

お仕事増えて良かったですね!
陰ながら応援してます、頑張って下さい。

今頃はもう手術無事終わってると思いますが
・・・どうでしたか??
さぞ寂しいでしょうが
みーちゃん退院までにゃん吉と過ごして
下さい。
退院はいつですか?

・・・・でした。
仕事
こんにちは~☆
新しい取引先から継続的に仕事をもらえるように頑張りたいものです。
みーちゃんは明日退院です。
にゃん吉はおとなしいです餌もおしっこもうんちも量ががた減りしました。甘えている以外は寝てます。
おしゃまなお嬢ちゃん1人の存在感の大きさにびっくりです。居ないと家の中がシーンとしてます…
嬉しいニュースですね。
こんにちは。

汗ばむような陽気に逆戻りの木曜日
新たな版元さんからの依頼、ホンマ拍手拍手♪締切がごっついかもしれませんが大丈夫。応援してます。

みーちゃんがおらんと、みんな萎んじゃう。早く元気な姿を見せてね。
有田より
感謝感謝
ほんとに、支えて下さるお二人ほか、読者様のお陰ですm(_ _)m有難いことです

あのちびっこいみーちゃんが居ない事が、こんなにも影響あるとは思ってもいませんでしたわ。明日ダッシュで引き取りに行ってきます=3=3

新しい取引先は、うまく繋がるといいですね。あまり期待せずにぼちぼちとやって行こうと思います(でも嬉しいニュースである事にはかわりありませんのです)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne