忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[10/31 響由布子]
[10/28 響由布子]
[10/28 しょっぱめの猫]
[10/28 響由布子]
[10/28 しょっぱめの猫]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ミニストップが…

ミニストップ、成人雑誌販売中止

こういう流れは仕方ないのだろうなと思います。
コンビニは小さな子供も利用しますので、店側がそれを善しとしないなら仕方ないです。何を置いて何を置かないかは店舗管理側の裁量だと思うし。
むしろ子供が来ない(という前提の)酒場でエロ本を売ってくれるようになればいいのに。
お酒のせいで気が大きくなって、普段買わない人も買ってくれそう~~。
それと専用コーナー(隅っこ)のある本屋さん、ですかね。
コンビニの場合はトイレに行く通路の途中ですから。子供の雑誌の並びにあるしなあ……。

PR

近況

■お行儀が悪いのですが、今日は家人と互いに読みたい本を読みながらちびちびお酒を飲みながら、静かな時間を過ごしました。
■ここのところ出かけすぎなのでネコも家人も機嫌が悪いのです。(と言っても美容院や私用ショッピングを含めても月10回くらいなんですけどね…多いかな)
■夏の終わりからの外出続きでお財布はすっからかんです。本も買っちゃったし日帰り旅行もしたし、講座を受けたりもしたので。
■でもこの静かな夜がとても心地よい。田舎なせいか耳鳴りが聞こえるくらい静かなんですよね~。サイコー。
■次の外出は24,25、その次は2です。それまでこの静かな読書の時間を楽しみますわ。フフフ

やばい……

非公開で保存するはずだった記録が公開状態になってました(滝汗)
たまたま今朝は早起きで良かった! 
23時更新の翌6時非公開、アクセスは10に満たなかった。
見ちゃった人、内緒にしていてくださいましemojiemojiemojiemojiemojiemoji

たのんます……。

感想

セックスって何なんだろうね?
分かったようなつもりでいたけれど、急に分からなくなってきた。
セックスというより、性的な接触によって得られる快楽、と言った方が正確なのかな。
単なるエゴかもしれないし、生きて来た証かもしれないし。
というのが昨日今日の他人の話を聞いた感想です。

TVチャンピオン「大食い女王選手権」

私ら、ギャル曽根と赤坂尊子さんくらいしか知らなかったのですが、近年はスレンダーで可愛くて若い娘がモンリモリ喰ってるんですね……。
家人が最近「大食い女王選手権」にハマっておりまして、しょっちゅうyoutubeで見てるんです。
「お前も見てみろよ」というので肩越しに覗いてみたのですが、職場のアイドルみたいな娘が底なしに喰う様子に、かなり変態がかったエロスを感じてしまいました。

私「すごい……これだけの食べ物がどこに入っちゃうのかな」
夫「な、凄いだろ? 面白いだろ?」
   (オットよ。とうとうヘンタイに目覚めちゃったのか)
私「この娘たちの少女ピンクの腸の中にみっちり食べ物が詰まってて、たどって行くとだんだん黄色く染まってドロドロになって最後には直腸で水分が抜けるんだよね。一体毎日どんだけうんこするのかな。下水道料金もすごいよ」
夫「やめろおおおお! そういう話はやめろ! 俺の夢を壊さないでくれええええ」
私「ちがうの???」(ソッチ趣味じゃなかった)

いい年こいて女という生き物に夢を見る夫が悪いのか、とんちんかんな私が悪いのか……。




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne