忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[04/20 響由布子]
[04/20 有田]
[04/19 響由布子]
[04/19 有田]
[04/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

雨の小田原城

新しくなった小田原城にやっと行ってきました。
PR

お花見

ちゃちゃっと行ってきました。
来年もまた桜をみられますように……。

短編ゲラ返送(*´з`)=3

短編のゲラを返送しました。
「特選小説6月号」掲載予定です。
題名「やわはだ工務店」です。旅情ものです。
なんじゃそれは? 旅情・やわはだ・工務店ってなんぞ? と思った方
書店にて手に取ってみてください。そしてそのままレジへ⇒⇒⇒
宜しくお願い致しますemojiemojiemoji

誉田龍一さん新刊

売れっ子街道驀進中の誉田龍一さんから新刊を頂戴致しました! 
ありがとうございました! 
まもなく書店に並びます。皆さま是非お手に取ってみてください。
そしてそのままレジへ⇒⇒⇒(^◇^)らっしゃいませ~
アマゾンはこちらです。
https://www.amazon.co.jp/dp/4198942269/

かなまら祭り

お誘いを受けて行ってきました「かなまら祭り」。
かなまら様は川崎大師駅近くの「若宮八幡宮」内にある「金山神社」のご祭神です。ピンク色のは「エリザベス神輿」と言って女装クラブが寄進したおみこしです。鳥居をくぐる時には女装のおっさんたちが「でっかいまらでっかいまら」言いながらくぐります。
祭を堪能した後は川崎をお散歩してその後に「怪獣酒場」。ウルトラマンの怪獣がテーマの酒場です。川崎大師がとても広くて驚きました。




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne