忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105

近況

■昨日編集者さんから嬉しいメールが来ました。読者さんから小説の感想が届いたとのことで、内容が添付されていた。嬉しかった。実は初めてなんです(^◇^)ありがとうございました!
■昨晩はみーちゃんがまさかのウンチ失敗……ここんとこずっと、上手にウンチ出来ていたから油断しておりました。ウンチついた脚で逃げ回るみーちゃんを捕まえて風呂に入れました。夏には毎日浴びていて全然平気だったのに、秋になってその習慣が無くなった途端に風呂嫌いになっておりました……
■今週、みーちゃんは避妊手術です。不安だし可哀そうだけれど、去勢しないとネコも発情期につらいのだとか(T_T)にゃん吉の時もそうだったけど、ペット飼うのってこれ(断種手術)が一番嫌ですわ
PR

ようやく雨があがりました
こんばんは。

昨日の暑さがウソのような肌寒い一日。
腰痛は緩和されたようで何よりです。
みーちゃん。大丈夫ですか。
去勢手術はいたしかたのないところ。
隣家のニャンコも、先日手術したと奥さんが話してました。ベランダ伝いに私の所にも入り込んで来ますが、特に悪さをするわけでもなく…自由にさせてます。
今日はこれから帰宅。有田より
みーちゃん
こんばんは。お疲れ様です。
みーちゃんより私の方が不安です。
こちらは今雨ですが、明日の天気は晴れの模様。手術も無事に終わるとよいのですが(あまり痛くありませんように…)
動物って、ホンマ…
かけがえのない家族。
みーちゃんも、由布子さまも…
にゃん吉かめ吉の男衆も。
ゆっくり眠れますように。有田
おはようございます
今朝は風が強いです。冷え込んでますね~。
亀吉は元気ですが、喰いが悪くなりました。冬になると全然喰わなくなります。亀吉にとっては11回目(くらい)、にゃん吉にとっては2回目、みーちゃんにとっては初めての冬ですね。風邪などひかないで無事に通り過ぎていただきたいものです。
亀吉は今までに3回ほど風邪(か肺炎)になりました。病院に行ってないのでわかりませんが、鼻水とか咳が出た年がありました。こちらも冬を越させるコツが分からなかった^_^;申しわけなかったです
今日ですか?
おはようございます。

さむ~@四国

みーちゃんの避妊手術
♀は入院ですか?♂は日帰りでおkだった
ように記憶してますが?

みーちゃんより由布子さんの方が
痛そうですね。

亀吉って11年も一緒に暮らしているんですか
スゴイ・・・。

手術が無事終わります様に☆ミ
みーちゃん
おはようございます~
明日なんです
かわいそうなんですが、子猫生まれちゃったらうちで飼いきれないし…
にゃん吉の時も心配だったけど、♀はお腹を切りますから余計心配です。

その点亀は気楽でいいですね(ためいき)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne