忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101

新宿@女友達

今日は新宿で学生時代の女友達とウィンドウショッピング。あちこちに不義理をしていて連日のように人と会っておりますが、取りあえずこれでしばらく籠城出来るはず…です。
例によって戻ったら追記します。
【追記】
一緒にショッピング(と言ってもほとんど冷やかし)してそのあと飲んでしゃべって解散。楽しかったです。次に会うのは年末かなぁ・・・彼女と一緒に飲んだ立川が懐かしいな☆
PR

いってらっしゃぁ~い
おはようございます。

追記楽しみです。

・・・・でした。
こんばんは
たいした追記でなくてすみませんです
飲み過ぎて帰りがつらかったです、午後6時というのにフラフラで、人としてどうなの!?って感じでした
曇り空
おはようございます。

昨日はお疲れさま。
楽しいおしゃべりのひととき…
学友いうのは良いものです。
私も高校時代の親友一人だけですが未だに付き合いがあります。彼も有田もシングルですが、40年近くも繋がるとは…不思議です。

立川…懐かしい地名です。当時この親友が武蔵小金井に住んでたこと思い出しました。

今日も気分よく過ごしたいですね。
武蔵小金井
おはようございます。こちらも雲が広がっています。
武蔵小金井とはまた懐かしいですね。あそこには小金井公園という広い公園がありました。学生時代の友達が武蔵小金井のアパートに住んでまして、遊びに行ったことがあります。駅前にラドン温泉の妙なビルがあった(確かビルの色が黄色とかだったような…)ように記憶してます。
お互い、今日も良い一日でありますように。
昨夜は上機嫌?
おはようございます。

学生時代の友はいいですね!
逢うとアダナで呼び合い、逢っている間は学生時代に戻れますから。
年に2~3度はミニ同窓会、(呑み会)開いています。

昨晩八王子の青年から携帯に連絡が有り
面白いCMが由布子さんから入っているよ
って・・・。
楽しみに今朝みましたが、無かった・・・。
昨晩は上機嫌だったんだ・・・・。

・・・・でした。
ヲホホ
おはようございます~
昨晩のお下劣なコメントは消して書き直しました~ン
学生時代の友はよいものです。が、お互いホント老けたなあと思う…
雨に祟られた夜
こんばんは。

関東は雨いかがですか。
8時過ぎに戻りましたが、風雨共に最悪の時だった。駅のホームで電車を待つ間傘をさしてしのぐ有り様。ズボンも上着もびしょ濡れで直ぐに着替えて、燗酒を一合グッとやって落ち着いたところです。

タバコは吸いませんが、アルコールは絶対に必要です!!
夕べは愉しかったようで、私も嬉しくなってました(^_^)v
ニャンコ衆、亀吉どんは、しっかりお留守番できたかな。
猫にしろ犬にしろ、みんな寂しがり屋ですからね。
雨でした
こんばんは~。今日は午後から雨でした。幸い、降りはさほどでは無かったです。
煙草を吸わないのは良いことですね。お酒は私も好きで楽しみの一つです(>_<)飲み過ぎ注意

お留守番ですが、亀吉とみーちゃんはけろっと留守番してます。でもにゃん吉だけは駄目なんですね。今日は朝からずっとべたべたくっついて甘えっぱなし、数日間の留守を取り戻す勢いでした。抱っこで肩が凝ってしまいました(-_-;)重いから
今朝も
スッキリしない空模様です。

おはようございます。
にゃん吉さん。甘ったれて~でれでれベタベタですか。由布子さまに抱かれて安心しきっとりますな。
人肌恋しくなるこの季節♂は動物全て←人間もですが、特に寂しくなるのかも知れません。男って孤独に弱い生き物。最近つとに思います。
にゃん吉
おはようございます。関東も朝から雨です。
みーちゃん(♀)はほんとにマイペースなんですが、にゃん吉(♂)はあきまへんねぇ。今朝も抱っこ、抱っこでベッタリでした。下手に一泊旅行に行くと、今度は拗ねてぶんむくれて近寄って来なくなっちゃうんです。(だがそれが可愛い)
もっと小さい頃はどこに行くにも後を付いて来てましたので、今は少しずつ大人になっているんでしょうけど……(だがそれが可愛い)
今日もネコの餌代砂代のために頑張ります!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne