忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103

忙しい

■前々からの約束で、昨日から大事な客がネコを見に来ている。前日の部屋片付けから始まって凄い忙しかった。明日午前まで忙しいと思う。
■ちょっと時間が空いたりするとPCの前に来るけど、まさか人がいるのにエロ原稿を書くわけにもいかず……一切小説をやらない時間を楽しんでおります。
■そんな忙しい合間に、すっかり忘れていた百合の球根を南向きの花壇に植えた。オリエンタルリリーの八重咲き。昨年隣に植えたカサブランカみたいにうまく育つかね。
■植えてから注意書きに気付いたけど「半日陰に植えて」だって(-_-;)もういいや、「おかれた場所で咲きなさい(Bloom where God has planed you)」ってか。追い肥するから頑張ってみて!
PR

大切な時間
こんにちわ

忙しそうですね!
実家の・・・・では?
忙しいでしょうが、有意義な時間をお楽しみください。

ではでは  また

・・・・でした。
腰痛が…
こんばんは!
とうとう立ちっぱなしの弊害が出ました。腰痛です。座りっぱなしの仕事をしていたので、久々に堪えました腰が痛い・・・
あれまぁ~
こんばんわ

これは大変だ!
腰を温めて様子見ですね!
悪化しそうであれば医者に行きましょう。

私も座りながらの仕事、PCが多いもんで
立ち仕事は腰にきます。

しばらく横になり今晩は早めにお休み下さい。

お大事に!!

・・・・でした。
疲労困憊
こんばんは
今日はくたくたなのでこれですみませんもう寝ますアカン
らんまるさんまたあした
早くからスミマセン。
おはようございます。

お忙しそうで失礼いたしました。
腰の痛みは落ち着きましたか。
心配しております。 有田
おはようございます~
ご両人おはようございます~
やれやれ、ひと段落つきました。失礼致しました。腰と足の痛みも寝たらよくなりました。
今朝はにゃん吉に午前3時半に起こされて、長い朝でしたニャンコロめぇぇ~~~せっかく寝てたのにぃぃ~~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne