忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097

近況

■短編が無事書きあがりました。雑誌の発売日が近づいたらまた告知致します。今回は官能描写を少し減らして物語部分を増やしてみました。
■真面目に薬を飲んだおかげか、風邪は少し良くなりました。今夜ぐっすり寝たら多分治りそうな気がします。(そういう兆しがあります)
■保留になっていたことがたくさんあるので片っ端からやっていかないと…
■今夜は意外と蒸し暑いです。それとも自分の熱気で暑いのでしょうか。
■午前一時をまわりました。寝ます。おやすみなさい…
PR

由布子さま。
おはようございます。

特選の小説脱稿お疲れさまでした。
夕べはぐっすり眠れましたか。
クスリが効いて、快復されますこと念じております。
今日が佳き日となりますように。
おはようございます
おはようございます~。
おかげさまで今朝は少し快復しました。やれやれです。ありがとうございます。
今日は溜まった用事を済ませます(-_-;)
チューリップの球根も植えないと…
完治までお気をつけを
おはようございます。

@四国さいたまもと思いますが。

さて昨日は、コメントで風邪の事で少し騒ぎすぎ
の感が有りました
こちらまで、熱っぽくなり・・・・。

脱稿やれやれですね!
おつかれでした。

・・・・でした。
ありがとうございます~
おはようございます!
今ご飯をワシワシ食べて来ました。どうやら快復しそうです。
らんまるさんもお気を付けて。ここのところ、寒暖の差が激し過ぎですよね。
チューリップの球根
こんばんわ

チューリップの球根植えられる程
元気になりましたか

それにしても@四国急に寒くなりました。
半袖から~長袖に衣替えです。
昼間でも寒かった

来年も仕事がありますように…☆ミ

揺れた?

・・・・でした。
明日
こんばんは~
今日は他に色々やる事があって、チューリップまでたどり着きませんでした orz
明日やります!
明日は読書とチューリップの日です!
地震は少し揺れました。来年も仕事があるといいですね☆ミ
おかげん如何ですか。
おはようございます。

今朝は冷え込みましたね。
寒気や怠さなどありませんか。

チューリップは今日ですね。
土に触れるいうのは心地よいもので 何となく落ち着きますね。
先に規格外の野菜の話もありましたが、土や大地、植物から食物…
更には、木火土金水…もっかどこんすい…
我々を取り巻く自然や宇宙、環境など、当たり前のことではなく、与えられた恵みであること。心していきたいですね。

さわやかな(土)でありますように。
元気快復しました!
おはようございます~(^◇^)
お陰様で元気になりました。今日こそは球根を植えて、その後は上野で友人と昼飲み会です!
与えられた恵み、ほんとにそうですね。家の猫にも言って聞かせたいもんです。気に入らない餌だと残すんです。あやつらめ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne