忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073

琉金(りゅうきん)


とあるペットショップにて撮影
PR

琉金
こんにちは。
関東は天気いかがですか。
昼から急な雨模様で、予定がすっかり狂いまして。
久々に神戸の先、明石海峡へ向かってます。瀬戸内の海、少し鈍色帯びてますが日もさしてきました。

琉金てお腹の膨らんだ種類ですね。
由布子さまは、金魚などもお詳しいのでしょうね。私は全く分かりません。

また晩に書かせてもらいます。
金魚はあまり…
こんにちは。関東は秋めいて参りましたがまだ暑いです。いい加減にしてくれーって感じです。

金魚はさほど詳しくないですが、琉金、和金、出目金、ランチュウくらいならわかります。子供の頃は金魚を長く飼っていたのですが、大人になってからはすぐ死なせてしまうので(何が違うのでしょうね?今の方が幼少時よりずっと手間を掛けているのに)最近は魚を諦めました。猫とか亀の方が丈夫でいいです^_^;死なれるのはカナワン
金魚すくい
幼き日を思い出しますね。
おっしゃる通り、金魚を長く育てるのはむずかしかった。

話を物語に戻しますね(笑)
秘め事しらべ①~相棒は女探偵~
和江さん抜きには物語は存在しませんが、今宵はラストの場面であかねが放った言葉から。

「支配する♂になりなさいよ! あなたが支配するの!』
これって、私自身グサッと来て。
優しさよりも男らしさ。女性は求めますよね。自分も草食系に近いのかと苦笑してます。メタボリック坊主頭のお っちゃんが草食系云々でもありませんが。
あかねの台詞、光ります。
でも、やっぱり、和江さんラブの有田です。
無題
>優しさよりも男らしさ。女性は求めますよね。

そうなんですよね~。両方求めますがどちらかというと男らしさ、自分を制圧するような力を求めるかなと思います。(まあ人それぞれですが、そういう女は多いかなと…)

あと、どんな人にもそれなりに優しい男で、しかも自分だけに見せる特別な優しさがある男ってのが好きなのではないかしら。

って結構欲張りですよね^_^;
そういうお前さんはどうなのだとツッコみたくなる感じです。最近の女の人は、自分で男を育てる手間を嫌います。ちょっと情けないですね。
おはようございます。
有田です。
雨模様の鬱陶しい朝です。

由布子さまの夕べの言葉、ものすごく響きます。
男を育てることの出来る女の人って自然と内面から美しさが滲み出てくる思います。電車の中や街中を歩いてるとき、日々私の目を惹く女性が現れます。無意識に和江さんを求めているのかなぁ。とりとめない書き込み、失礼しました。

今日も、エロスの創造に進んでくださいね。
こちらは猛暑になりそう
おはようございます。関東は猛暑になりそうな雰囲気です。いい加減にしてほしい…暑い…

「男を育てる」と言ってもなかなか難しいと思うのですが、私の小説ではH中に女の側から「ダメだし」台詞が出ます。あれがまさにそうで、ぶっちゃけ、指摘と忍耐、出来たら褒める、のくりかえしが一番大事なのかなと…大体、性技に対する感じ方は人それぞれですので、面倒でもいちいち指摘し合わないといいHにならないのではと思ったり…
(まぁモノは言いようなので、駄目だしじゃなくてもっとスマートに婉曲に言う方法もあるのかもしれないですが、私にはピンと来ないです(-_-;))

多くの男性読者にとっては女のダメだしなんて読みたくないだろうけど、そんな事でいちいちめげたり中折れしてたりしたら、まともなHなんて一生出来ないと思います。
男にも女にも、もっとタフになっていただきたいと思いながら、念を込めて濡れ場を作っております…
作家
響由布子の核心にふれる言葉。ありがとう。

帰宅後、あらためて書きますね。
先に寝ます
すみません(>_<)眠気限界
続きを楽しみにします
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne