忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1080]  [1079]  [1078]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069

契丹展


昨日は飲み会の前にこれを見てきました。
面白かったです。17日までなので是非。藝大の素晴らしい建物も見る事が出来ます。日本て、帝大とか藝大とか建てた時代にはずいぶんしっかりした、理知的な国だったんだなあ…なんて妙な事に感心したりして。
※契丹展が「たちまち小僧」の物語の中で活かせるといいなー。
PR

契丹…
有田です。遅くなりました。
気がつけば9月になってました。
2012年も3分の2が経過。あまりの早さに慄然としております。

契丹…スケールの大きな大陸にかつて存在した民族。いにしえに思いを馳せると、夢が広がるような気持ちになりますね。

大阪でも契丹展開催されてたようで、完全に見逃しました。

さて、明日は新作の発売日です。書店に寄ります♪秘め事しらべ②禁断の交際も、版元に在庫あるそうで書店経由で注文。
ワクワクして待ってます。
あっという間ですね
今日は気温が低いものの湿度が高く、けっこう消耗しました。関西はいかがでしょうか。

そして書店でのお買い求めありがとうございますm(_ _)m
「不埒にうばって」は一部書店でフライング販売に入っているようです。8/29頃から店頭に出ているみたいですね。でも私の所にはまだ見本が届いてないんです^_^;

今までとちょっと路線が違うので、実は心配なんですよね今度の小説。売れないと仕事が途切れますんで怖いです(といいつつ勝負に出てます)
フライング
おはようございます。有田です。

【不埒にうばって】
いよいよ登場ですね。フライング販売…残念ながら私には見つけられなかった(苦笑)
由布子さま自ら勝負に出た仰せのこと、楽しみです。

夕べも寝苦しかったですが、今日も健康に過ごせますように。
部屋には、ラジオ体操のメロデイーが電波を通して流れてます。身体は全く動かしてませんが。

涼しい
おはようございます。
今朝は割と涼しいです@関東
ただ日差しは強いので、日中の気温はグングン上がりそうです。もう暑いのは嫌じゃ(-_-;)

次のたちまち小僧(12月刊行予定)も楽しみにしていて下さい。最低3作はシリーズとして出したいので頑張ります!
年内の出版はあと一冊で終わりです。淋しいような不安なような……来年の仕事は一冊しか入ってないし^_^;どうなりますやら
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne