忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072

日帰り旅行

今日は小説勉強仲間Sさんのお誘いで某時代作家さんのお宅に遊びに行ってきます。戻ったら付け足します。では行ってきます!

【追記】
帰宅しました。あまり詳しくは書けませんが、某時代作家さん御夫妻は小説勉強仲間Sさんとの繋がりで縁を持ちました。勉強&刺激になって楽しかったです。優れた作家さんと話をすると自分の欠点が明白になって滅茶苦茶恥ずかしい思いをするので、それがすごくいいですね。進歩しようと決意を新たにしました。
PR

刺激をうける!!
人間生きるうえで、とっても大切なことですね。文面より、皆様方の笑い声や涙!?が伝わってきました。
更なるエロスへ突き進んでくださいますように。

秘め事しらべ②昨日入荷、先ほど手にすることができました。
秘め事しらべ①相棒は女探偵…この物語に、魅力的な女性が登場。刺激が強すぎまして、下半身が熱を帯び頭のなかはハレーションを起こし。昨日の昼は仕事になりませんでした(爆笑)

その人は…
まだ余韻に浸っておりますので、この登場人物の女性には、あらためて出てきてもらいましょう。

有田を打ちのめした大切な女性なのですからね。
ありがとうございます!
お買いもとめいただきありがとうございますm(_ _)m

<刺激が強すぎまして、下半身が熱を帯び頭のなかはハレーション>
ほんとに作者冥利に尽きます。秘め事しらべ2の原稿は確か震災前後に書いていたものだと思います。計画停電等があり、執筆のリズムが崩れて大変だった……ような気がします。でもあの経験を通して、読者に何を届けたいかという事について随分自問自答しました事を思い出します。こんな時にエロ原稿書いている自分って何だろうと(実は)思ったりもしました。まぁ〆切は容赦ないですのでひたすら書くしかありませんでしたが……。

これからもがんばりますのでよろしくお願い致します。
悦びのなかにおります。
こんばんは。

関西では今後10日ほど平年の最高気温を越
える日が続く予報で、ガクッとしてます。
利根川水系のダムが渇水いう報道もなされましたが、東日本でも雨は多かった印象があり不思議な気がします。

さて、
「秘め事しらべ①相棒は女探偵」の有田の意中の女性ですが。

お局様こと木内和江さん、その人であります。
物語のなかでは目立たない脇役の御姉様でありますが、何かとっても素敵。寝屋での初々しさ、中性的でありながらヒトを惹き付けてやまない艶。こうして書いてるだけてドキドキしちゃって…隙のない黒のパンツスーツ。肌を包みこむストッキングとパンプスを脱いだ足。特に力まずさりげなく和江姫は描かれますが、由布子さまのなかでも、和江姫は自然に動いてくれたのではないのかな。有田はそう感じました、和江姫よ。ありがとう♪
和江さんですか!
おはようございます。
御愛顧いただいて有難いです。
実は和江さんは私が最も気に入っているキャラです。編集者にはシリーズ通しで出したいキャラだと伝えたのですが、「あかねと幸作以外は毎回全とっかえでお願いします」と言われてしまいました^_^;

3回で終わってしまって残念です。どこかで再開したいなとは思うものの、なかなか……。

最近めっきり秋めいて参りました。日中は暑いですが、夜~早朝はずいぶん涼しくなりました。こういう時が一番体調を崩しやすいのでお気をつけ下さい。東京墨田区では初の学級閉鎖(インフルエンザ)があったそうです。早いですね。
再開を強く望むものなり
こんにちは。
日が上りだすと、やはり暑いです。

和江さん。
やはり由布子さまお気に入りのキャラでしたね。こちらにもしっかり伝わってきました。しっかり息の吹き込まれた人いうのは、物語の世界を超えて迫り来るものですね。

幸作とあかねのコンビ以上に、和江さん、なくてはならぬ女性です。更なる展開をのぞんでしまいます、
和江さん
和江さんの心の淋しさは自分を投影したものです。私もぬいぐるみとかが好きなんですよね。
でも編集者♂にはいまいちだったみたいですが^_^;なんでや

本作りって大変だけど面白いんです。編集者と私で意見が合わない事が多々ありますが、彼の意向を汲んで直すと、私の自己主張そのまんまよりもずっと良いものに仕上がるのです。そういう体験をするたびに、編集者はその作家のファンであってはならないのだなと思うのでした(^◇^)

同時にファンからのストレートなご意見は大変参考になります。ここ半月くらいのやり取りでずいぶんヒントを得ました。これからもがんばって成長してゆきたいと思います。
ご協力ありがとうございますm(_ _)m
そんな\(^_^)/
ご協力なんて、とんでもない。
此れからも、お付き合いくださいますよう、お願いいたします。ハイ。

全く知らなかったのですが
ビジュアル版の分冊に、絵巻で楽しむ源氏物語いう、とんでもない?冊子を見つけまして。秘め事しらべ② を手にした日のことです。何と後半の山場【若菜】上下と【柏木】まで来てるのです。それと、最初のポイント【葵】六条の御息所と葵の上の車争い~まとめて買っちゃいました (笑)

源氏物語は、まさしくエロスそのもの。美しく品のあるポルノです。
和江さんをはじめとする魅力的なヒロインと、いにしえの姫ぎみと重ね合わせつつ、エロスの世界を旅していきます。

(追伸!?)
これでも、一応、肌を重ねてくれるパートナーが居てくれてます。シングル同志ですが、恋愛はナシという了解のもとでの関係ですが…私には大切な40半ばの女性です。由布子さまのことも、もちろん話してます。
源氏物語
「絵巻で楽しむ源氏物語」 ん? なんだろう? と思ってアマゾンで見てみたらびっくり、こんな本があるんですね。
源氏物語もエロスですね。そのものずばりではないですが、女の嫉妬のドロドロもあるし、妙な意地もあるし、長いし(爆
私の時代だと、大和和紀さんの漫画が有名でした。私も借りて読んだ覚えがあります。

パートナーさんがいらっしゃるとは羨ましいです。命短し恋せよ乙女と申します。私の文までセックスライフを謳歌して下さいまし。
大和和紀さん
こんばんは。
先ほどから、叩きつけるような雨が降ってます。雷は今のところは大丈夫のようです。

源氏は大和和紀さんから…私もそうです。あの長さ、瀬戸内さんの現代語訳も、名場面のところだけ拾い読みした程度です。
直接的な表現のエロスもあれば、遠回しなことばづかいまあります。
人間の性って、ホンマ奥が深いと感心したりして~

パートナーと呼べるか分かりませんが、月に一度くらいの逢瀬が続いてます。ガツガツしない関係いうのもようやくこの歳になり少しは分かってきたかな。そんなところです。
ガツガツしない関係
いい関係ですね。その年齢にならないと分からない男女の事ってあると思います。若い頃は奪ったり奪われたり独占したりされたりが充実だったんですけどね^_^;
年取ると体力が…(爆

こちらの夜は涼しいです。でも日中はあり得ないほど日差しが強くて暑かったですね。水不足が心配です。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne