忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079

手マンなんて要らないんだよ!!

手マンなんて要らないんだよ!!

何気なく読み始めたら途中でお茶噴いちゃった。追加コメントも含めて面白い。
活発に意見を述べておられるのは両方とも風俗嬢のようですが、なんか……お察ししますわ。勘違いの客とかに血だらけにされたことあるんだろうなー……とか。性病罹患のリスクが跳ねあがるから傷作られるのは嫌ですよね。

※恥ずかしながらこの私、「手マン」なる言葉を近年まで知らなかったんです。(そういう行為がある事は知っていたけど)
考えてみると、全っ然使わない言葉ですよね。(活字で見た覚えもほとんど無い…)

※あの行為を頭で思い浮かべてみたら、あれは「手マン」じゃなくて「手チン」だろ!とは思う…
PR

台風のせいでしょうか…
昨日より蒸し暑さが増してきました 関東はいかがですか。

手チン→手チン 然りです。
アダルトの画像など、手マンのオンパレード。演じる女優も大変です。
風俗の女性たちも、それこそどんな性癖を持ったのが現れるのか分からない訳ですから。
お金がらみとはいえ、リスクが大きすぎます。売春は旧約聖書にあらわれるほど、有史以来存在してます。
ホンマに、人間の性って、底無し沼やと思います。

【不埒にうばって】
桃香お姉さま登場で、ぐっと引き締まってきました。まさに佳境のところです。怒涛!?のラストへこれから進みます。
有田には、摩子と明倫の純愛こそが 手マンの姉さん方の対極にある思います。ラストまで読み終えたら、また感想をいれます。
晴れ→雨→晴れ→雨
こんにちは~。関東は非常に湿度が高いです。
突然雨が降ったと思ったらまた晴れて、また雨、という感じで、洗濯ものを持ってうろうろしております。天気が関東の主婦に喧嘩を売ってるとしか思えませんね!!プンプン=3

風俗嬢って、精神を病む人が少なくないと聞きました。分かる気がします。日替わりで男の側の負の感情を受け取っているんだもん。吐き出しても吐き出しても追いつかないだろうなと…

ところで「不埒にうばって」ありがとうございますm(_ _)m感謝感謝
内容は、ちょっと冒険し過ぎました。次は平常運転に戻るつもりでいます(多分)。
不埒にうばって…
読了です。

純愛~確かに純愛。純粋過ぎる。
そして
桃香姉さんのダメ出し…痺れた~。
由布子さんの真骨頂炸裂!!

そして、ラストへ。

正直、前半はどうなることかと冷や冷やしましたが←読者の勝手な呟き御勘弁を。
後半は一気に引き寄せられました。
洗濯物…
雨と晴れ間の繰り返しでは、たまりませんね。
ちょうどスレ違って書いてたようで

一昨年のこと、ホテヘル嬢の客として、何度か足を運びました(恥ずかしい限りです)

44歳になるその嬢は、明らかに頭がイカレテました。向精神薬を常用しとるが明らかで…常時介護が必要な母親と二人暮らしでして。私のほうが彼女の話の聞き役でした(苦笑)
兎に角、この世界から足を洗うよう説得?しましたが、店のヤクザ者? に完璧に洗脳されとりました。
哀れな話ですが、正しく自己責任の範疇です。風俗に入りかけても踏みとどまった女性も、実際何人か知ってます。私と同じ介護の現場にも元風俗のオバチャンいてますよ。
夕方から晴れ
「不埒にうばって」読了ありがとうございましたm(_ _)m
あれ、途中で閉じちゃった人いるかもしれませんね(汗
次のラブロマンは平常運転に戻します(滝汗
※でも「いける!これ!」という達成感はあったんですよ

さて風俗嬢ですが、抜けどきもまた難しいんだろうなと感じてます。自己責任なのでしょうが…ヒモに、共依存関係に持ち込まれやすいのかもしれません。

話代わって、母と娘というのは男から見て理解不能な部分が多いようです。母子であっても基本的にはメス同士なので、表面上は仲良しでも裏ではドロドロというのは時折あります。
作家としての身勝手な想像力ですが、ひょっとしたら常時介護が必要な母親が娘の幸せを永い間わざと阻害していた可能性も無きにしも非ず(向精神薬の本当の理由)だったりして……そんな風に想像するとシリアスな物語が一つ出来そうですね。
こんばんは。
【不埒にうばって】
作者の達成感、充分に伝わるはずです。私は勿論、感じました。
一組の男女だけ、それも限られた空間においてとなると、プロットから文章の創作まで、困難な局面も多々 あったと思います。その先に桃香姉さんの登場。苦しみの先の女神に見えました〈笑〉
未読の方も多いので、詳細は書けませんが…私の予想とは大きく異なっていた明倫の人物像も、読み応えがありました。ともあれ、世に出たこの物語が新たな読者を惹き付けてくれること祈ります。

母と娘…親子である前に牝同士であること。唸ってしまいました。
男には謎だらけの女という性。その永遠に尽きない鉱脈を深く抉り続けてください。
これからも、忌憚のないおしゃべりヨロシクお願いします。
明倫…
いつか彼を主人公に長編を書いてみたい気がします。ほんとにこの話、出来るだけたくさんの読者さんに及第点を付けていただきたい(いただきたかった)ですね。

男の人には母子が動物のメス同士(テリトリー的な意味で)というのがわからないだろし、当の本人たちも気付いてないのではないかなと思う事が多々あります。何となくおさまりの付かない本能をもてあまして弱者の方に意地悪をする、ということはわりと有りそうです。
コメント拝読いたしました
こんにちは。
小雨模様のスッキリしない火曜日ですが、埼玉は晴れてますか。

明倫ですが、人間の泥臭さ丸出しで良いですね。長編望むところです。
仮に映像にしたら、石橋蓮司氏とか今は亡き峰岸徹氏などが当たり役かなんて想像してます。個性的な悪役いや男優さん、以前は大勢居てましたものね。

明倫の辿る軌跡に、私自身翻弄されてますが、響さんの世界にしてやられた~嬉しい悲鳴あげてます。
ホンマに、素敵な物語を、嬉しいです。

カタルシス→奈落
今の時代、此れを分かる男衆、どのくらいいるのかな。

桃香姉さんの言葉に、有田は、カタルシス→奈落 背筋か寒なりました。
突然の雨
こんにちは~。関東は突然雨が降ったりカッと晴れたり、妙な天気です。(湿度はものすごく高いです)

「不埒にうばって」そこまで評価して下さって嬉しい限りです(^◇^)ありがとうございます!
ほんと、いつか明倫を主人公に話を書いてみたいです。女に惚れちゃったからこそ、電話で一方的に別れを告げる(女にしてみるとそれはかなり傷つく&腹が立つ行為なんですが)、そういう土壇場の優しさ強さのある男って、私にとっては理想ですね。

何故それが優しい行為なのか…というと、奈落に落ちるのに付き合って欲しくない・これ以上こちらに未練を残して欲しくないから、自分が悪者になって思い切り女を付き放す……でもあまり裏話はしない方がいいですね^_^;
裏話
大いにしてください。
というのは冗談として~

散り際って言うのかなぁ。
男が、振り向いては絵にならない。
明倫のようになれない自分自身が憎くもあり可愛くもあり?
そんな気がします。

…お前が俺には最後の女。俺にはお前が最後の女…
明倫の叫び。摩子命だったんです。

おはようございます
関東は珍しく雨が降り続いています。恵みの雨ですね。
でもすごく蒸し暑い……

明日はお出かけ&呑み会です。その前に少しでも原稿を進めないと、と思いながらもう汗だくでやる気が(-_-;)湿度90%超えでしんどいですわ。
おはようございます
@四国 久しぶりに清々しい朝です。

冷たい風が窓から入り凌ぎやすい朝です。
関東と変わってあげたい様な朝。
原稿進むのにね!!

明日は呑み会ですか、また午前様に成らぬように!!

今日一日頑張ってください。

  らんまる でした。


らんまるさん
おはようございます~
お互い今日一日頑張りましょう!
四国はいい天気ですか。羨ましいですね。
もっともやっと降ってくれた雨なのですから文句言っちゃいけないか…
(雨はいいんだけど湿度が…)
雨ですか
おはようございます。
関西も朝から日が指してます。

湿度90%はきつい!!
でも、読者は待っておりまする。
いつもいつも勝手ばかり。
申し訳ありませんね。

無理せん程度に、テンション上げて 物語に没入してください。
午後から晴れました
こんにちは~、午後から雨があがって冷たい風が吹き始めました。
でも湿度は相変わらずですね^_^;

たちまち小僧は結構苦しんでおります。今回の話は前回より少し複雑になりますので、私の頭がオーバーヒートしちょります  orz
産みの苦しみ
お疲れ様です。

たちまちさん。さすが曲者。
…おいら、そう簡単に捕まるものか…
彼の呟きが、聞こえてきます=笑=

「某それがし、だの、そこもとだのと。裃かみしも纏った奴が、大嫌いなのさ…」
つむじ風のごとく消えてしまった、たちまちさん。有田はいつでも、待っておりまっせ。
おはようございます
おはようございます^_^;
頭の中が疲労困憊です。今ちょうど折り返し地点まで来ました。ようやっと、ゴールが見えてきました(と言ってもまだ遠いけど)。

有田さんのきっかけは「たちまち小僧」ですもんね。頑張らないと…
この話、ちゃんと成績が残せるといいな。でないと3話目が出せないので(-_-;)というわけで頑張ります
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne