忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589

わかりました!

了解しました!

植物園で見つけた注意書き。
「袋が萎びてしまうので、触らないで下さい」
なんかモヤモヤしたぞと(^_^;)
PR

早くも読了してしまいました!
DSKです。

「袋が伸びる」こちらに引越しで恐縮です。

なんと!
『ゆうわく喫茶』を一晩で読了してしまいました。

じっくり時間をかけて読み込んでほしい
ご意向がもしあったら申し訳なかったですが
話は面白かったのでどんどん進んでしまい
久し振りの一気読みとなりました。

なのでレビューも投稿済みでございます。m(_ _;)m

先生の情念をどこまで受け止め
レビューに宿ったか自信がありませんが
もし、何か決定的に違う事柄があればご連絡願います。

あ、そうだ。
P.244にまた「荒巻」がいましたよ。(^^)

では。
ありがとうございます!
>DSKさん

おはようございます!
書評ありがとうございます! 見て来ました~(^_^)v 渾身の書評ありがとうございます!嬉しいです~

確かに殿方にはご不満の点も多少あるかと思うのですが、私にしか描けない男女の世界を、この小説を礎にして追究していきたいと思います。
絶対にもっといい(男からも、女からもokで、今よりもう少し殿方の願望を満たす)着地点があるはずです。来年一年はそれを探し求めたいと思います。

ところでまた前作の主人公が orz すみません
3作とも主人公は私の(=結構な数の女にとっての)理想像なんで、人格は同じなんです。誠実で素直で女に対してちょっと鈍くて自分を飾ることにあまり関心が無いけどエッチの主導権はしっかり握る…というわけでつい混ざってしまうようですね orz 文字校何度もやってるんですが、重ね重ねすみません。
<(_ _)>
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne