忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593

特選小説2011年2月号

特選小説2011年2月号

12/21発売です。
【特選小説】2011年2月号に短編が載ります。
今回のお話は、子作りをせがむ妻と、それを嫌がる夫のコミカルなお話です。

「フミく~ん、今日は排卵日だから早く帰ってきて~ン」
子供ほしさに排卵日となると目の色を変え、携帯メールをよこす妻。
夫のオナニーの回数や、夫の食べるものまで管理して、状態の良い精子を作らせる妻。
射精の後は夫を弾き飛ばして逆立ち(ザーメンを子宮の中に入れる)までする妻。
最後には両親まで巻き込んで夫に子作りプレッシャーを掛ける妻。

「俺は子だね製造機じゃねえ!」「こんな性生活は嫌だ!」
フミ君はついに性権奪取のためのクーデターを起こす……。

こんなカンジです(^_^;)
PR

無題
俺の嫌いなタイプの女だ!
クーデター起こす男に共感。
無題
にゃぁんだとおおお???
排卵攻撃だ! エイッ o==ヽ(^o^)当たれ当たれ☆
私も応援するかな?
DSK@漫画喫茶です。

今日は仕事も早仕舞いしたし
今度の休みもクリスマス関連で家族サービスになりそうなので
今のうちに細やかな自分へのプチクリスマスを
漫喫(漫画喫茶)だけに満喫しております。

ホント細やか過ぎてちょっと哀しいくらい。
ついでに言えば、我ながらちょっとイタい。

で、本題ですが、私もフミ君にエールを贈りそうですね。
我が家でも一時期カミさんの言動に
やるせないものを感じた時期がありましたので。

では。
フミ君大人気?
やっぱフミ君に共感する人多いんですね(^_^;)
ちなみに旦那の友達から随分前(18年位前)に聞いた話がずっと心に残っていて今回の話になりました。
そこの家は見事女房に対してEDになってしまいましたとさ……チャンチャン♪


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne