忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586

赤羽・河童天国

久しぶりに行ってきました赤羽・河童天国。
ここの薬湯と高温サウナが好きなんです私。それと、露天風呂の上を電車が通るのも非日常っぽくて好き。

店舗はあまり綺麗じゃなくて、昭和の場末っぽい感じがするんです。全国指名手配犯が潜伏していたという噂も頷けるような所なんです。
薬湯も、成分が凄く濃くて、全身ヒリヒリするんです痛くて。電車も通るたびに耳が痛くなるくらいうるさくて。

それでもココが好きなんだなあ。なんでやろ???


写真は、建物の三階にある展望窓から見る風景。
河童天国は線路と線路に挟まれて建っているんです。
平日昼の風呂上りにここの窓際で缶ビール飲みながら電車が走ってるのを見ると、本格的に駄目人間になった感じがして何故かほの~かに嬉しいですね。

※どうやら2月末に閉店してしまったようですね。とても残念です。もっと通えばよかった。
PR

無題
河童天国の曲聴いてるといい按配に発狂できますね。
聞いたことない
携帯からおはようございます(^0^)/♪
河童天国のテーマソングなんてあったっけ???
気付かなかったf^_^; ということは私のほうがキチが強いのかなぁ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne