忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585

【ゆうわく喫茶】

あーそういえばこのblogをはじめた時はまさに【掲載歴】であって【出版歴】じゃなかったんだなあ。。。という感慨にひたっておりますひびきゆうこです。

さていよいよ来週出版と相成りました拙著。

ゆうわく喫茶(響由布子)
ゆうわく喫茶(竹書房ラブロマン文庫)

次は決まっているので次の次に繋がるくらい売れるといいですね(^_^;)ハラハラドキドキ

PR

さっそく注文しました
DSKです。

ネット書店の早いところでは既に発売が始まってますので
さっそく注文致しました。

今のところ、竹書房のサイトでしか
あらすじが記されていませんが「未亡人喫茶」なのですね。
商店街が丸々未亡人ばかりという
青年コミック作品『未亡人横町』を思い出しました。

しかも、あらすじで既にメインヒロインの
ズーレー(ゆ~り~とも言う)な関係が明かされてる!

届くのを楽しみに待ちたいと思います。
ハラハラドッキドキ
>DSKさん

こんばんは~。購入ありがとうございます<(_ _)>感謝感謝
今回は前回の轍を踏まないようにだいぶ考えましたが、またもや情報処理量がこちらの容量をオーバーしてたりして・・・それはないと思いたいですが、今回の小説で初めて「長編も楽しいな」と思えました。
自分にとっては色々な意味で記念作となります。
レズシーンも初めて書いてみたんですよね d(^_^;)冒険


>商店街が丸々未亡人ばかりという
>青年コミック作品『未亡人横町』を思い出しました。

そんな大胆なストーリーがあったとは(@_@;)
今の竹書房の編集さんだったらそのプロットはボツになりそうな気がしまふ。
作家さんごとに違う足かせを設けているようですが、さしずめ私のは「地味目な主人公」「日常に近いところのいかにもありそうなストーリー」でしょうかね。
ますます楽しみです!
DSKです。

>「長編も楽しいな」と思えました

こうした感情というか感覚がきっと行間に滲み出ていると思いますよ。

>自分にとっては色々な意味で記念作

おぉ、これはますます読むのが楽しみになってきましたデス。

>そんな大胆なストーリーがあったとは

まぁ、漫画の設定ですから小説ではナシでしょう。
でも、あらすじの
『さまざまな事情で夫を失った元人妻たちが』との記述で
この漫画を思い浮かべましたから
もしかしたらテイストに共通項があるのかな?
と勝手に推測してみたり。

では。
どうかな~?
>DSKさん

おはようございます! いい朝ですね。

>まぁ、漫画の設定ですから小説ではナシでしょう。
>でも、あらすじの
>『さまざまな事情で夫を失った元人妻たちが』との記述で
>この漫画を思い浮かべましたから
>もしかしたらテイストに共通項があるのかな?

ど~~ですかねえ?
男と女では見えてる世界が違いますし、まわしてる論理も違いますから、テイストも同じようにはならないような……

ちょっと変わった未亡人モノであることは間違いないと思います。未亡人と言っても結局は普通の女なんですよね。ある意味自己中心というか……。

そうそう、私の小説は女性読者獲得を目指してますので、もし可能でしたら奥様にも読んでいただけたらと思います(ハードル高いっすかね(^_^;))
官能部分をすっ飛ばして読んでも・女性が読んでも面白い小説を目指しました。それが成功したかどうか……
早くも届きました
DSKです。

『ゆうわく喫茶』が早くも日曜日に到着しました。
さっそく読み始めたいと思います。

>ハードル高いっすかね

ウチのカミさんは官能成分に過剰なほど拒否反応を起こすのに加え
そもそも読書をしないという、文化的ダメ家内なので
お恥ずかしながら、その可能性はゼロさえ下回ると断言させていただきたいと思います。

ひたすら m(_ _;)m でございますデス。

では。
そうなんですか
>DSKさん

まぁ! 奥様は読書しない人だなんて(@_@;)
ご主人は凄い量読む人なのに。足して2で割ったらちょうど平均な感じでしょうか!?

ところで本が届いたようでドッキドキです。
前回より進歩してるんじゃないかと私は思いたいですぅ。
描きたい世界についてはだんだん明確になってきたように思いまふ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne