忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588

おひさ~
メリクリ\(^o^)/
なぜか、ここにレスです。
響先生、お元気そうでなりよりです。
私は年末年始もお仕事どえす・・・
ん~このタイプは食べ物が落ちて餌となるでしたから、誘ってるんですね。リアルな艶めかしさ。私は近所で見つけたモウセンゴケの様な、ねっとりしたタイプが好みです。生きてるもの植物も動物も、何かを出しているんですね。言いたいことが意味不明ですみません。
お久しぶりです!
おはようございます~
tomatoさんもお元気ですか?

>モウセンゴケの様な、ねっとりしたタイプが好みです

そういうタイプはエッチは激しいし情も深いんだけど後が怖いという…
捨てたら呪われますぞい!
骨までしゃぶりつくされる覚悟で付き合わないと(^_^;)
あれ?
何だか重たいですね。こちらの調子が悪いのかな?
こちらは相変わらず仕事が薄いですよ。単価も低くなりましたしね。今は、東工大の仕事と淡路町の仕事にチョッピリかかわってます。
響さんの言われることは有ってると思いますよ。私はこの人だと思いきや間違ってたのか失敗してますしね(^_^.)おっと書きすぎですね。
何か痛い目に…
何か痛い目にあったのかしら…(どきどき)

東工大と淡路町とは(@_@;)大きな仕事ですね。
景気がだんだん回復してくるといいんですが…
この先日本はどうなるんでしょうかネ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne