忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592

漫画家さんと会ってくる

今日はインターネットで知り合った某4コマ漫画家さんと会って話してくる。
彼の絵は前から知っていたけど本人のことは知らなかったのでお会いするのが楽しみです。

お会いした漫画家さんからメールが来た。
持って行ってお渡しした私の著書をパラ読みして「ちょwww」だそうだ。
「まじめそうな外見と小説の中身のギャップが凄いんですけど」
だそうですけど、私は何事にも真面目なんです。エロにおいても(キリッ
PR

無題
活動的ですなぁ。
疲れた
ただいま~。
疲れたけど色々と刺激になりました。
来年は何か新しいことが始まるといいですなぁ。
無題
「ちょwww」って?????
お疲れ様でした^^
こんばんは~
>takuyaさん

その節はありがとうございました<(_ _)>
「ちょwww」だと脳内で思いこんでいたのですが、いただいたメールを今見直してみたらそんな箇所はござんせんでした

何ということでしょう(^_^;)ヒエエエエすみませ~ん
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne