忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1084]  [1083

長編・短編プロット

■次の現代もの長編(来年早々発売予定)のプロットがおおむね通りました。あとは微調整だけです。「不埒にうばって」で変化球し過ぎましたので次の現代もの長編は王道に戻ります。
■もうひとつ、雑誌に載せる短編のプロットも決まりました。こちらもお楽しみに。
■いつでも思うのは、私にしか書けないディテールを、ということです。いつでも理想を追求したい。

PR

清々しい朝です。
おはようございます。有田です。

埼玉は晴れましたか。

長編の骨格が整った模様。拍手♪
朝から嬉しいニュースです。
今日も一日、生きましょう→自分に渇入れてます。
私も
仕事のある悦びを今日いっぱい楽しみたいと思います。こちらは晴天で気持ちいいです。猫もベランダでゴロゴロしております(^◇^)
みーちゃん
@四国今日も昼間は暑いです。

みーちゃん、にゃん吉、ベランダから落ちないように

捜索願ポスター貼らなくて良い様に(笑)
お気をつけください。

らんまる でした。
捜索願…
こんにちは、さいたまも昼は暑かったですが、夏ほどではありませんでした(当たり前か…)

捜索願は本当にもう二度と起こって欲しくないですね(-_-;)猫がいなくなってしまった時のショックときたら、立っていられないほどでした。無事家の中から出てきた時は本当に神様に感謝致しましたですハイ。
そうか…
にゃんこちゃんたちは、犬のように繋いでるわけないもの(当たり前)

こんばんは。
つまらん呟きしつれいしました。

~私にしか書けないディテール~
そうです。それです◎

前作に引き続きまして
【秘め事しらべ③ 甘やかな罠】
韋駄天で(爆笑)で突入。とは言っても丁寧に読み進めております。まだ半分もいきませんが、スパイスが効いてますね。後半をゆっくり味あわせていただきます。楽しみだ…
おはようございます
昨日は予想外に頭が疲れていたらしく、大寝坊をかましてしまいました(-_-;)
「秘め事しらべ」ありがとうございます。本当は、10冊くらいシリーズで出すつもりだったんですが、売上的にぱっとせずにぽしゃってしまいました。非常に残念です。4作目からあかねさんがセックスの鬼になる予定でした(-_-;)
暑い一日でした。
こんにちは。

今日は陽射しがギラギラのかんさいでしたが、そちらはいかがでしたか

〈禁断の交際〉
有田は、層右衛門会長の懐の深さといやらしさ? 小夜子ママの淑やかさと細やかさにビビっときまして。 
…着物は脱いだ直後の手入れが一番大事なの…
さりげないママの呟き、ホンマ光り輝いてますよね。

言葉の端々にある仕掛け!?云うのかな
由布子さまの物語の醍醐味かな。

ところで、未読の方もおるわけですから、物語にふれる場合は、非公開コメントのほうがよろしいのでしょうか…ボクは、ねっとやら何やら
恥ずかしながら疎いもので正直良く分からんのです。
ありがとうございます~
そこまでお読みいただいてありがとうございます~
書いている方も嬉しいです(T_T)けっこう孤独な作業なので

発売直後にオチを書かれてしまう以外は全然構わないですよ(^◇^)もっとも竹の場合、どういうわけかあらすじ(担当編集が書く)でオチがばれてしうことが多いっすが…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne