忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088

おはようございます
今日はワンクリックで訪問出来ました。
昨日は何だったんでしょう。

台風被害も無く通り過ぎたようでなによりです。

どいて・・・。みーちゃんですか?
そうそう、にゃん吉やね、由布子さんにべったりは、猫好きにはたまりませんね!!

ひとこと、ありがとうございました。返信しておきました。

らんまる でした。
暑いです
こんにちは~。埼玉は真夏の日差しが戻ってきたかのようなギラギラ日差しです。
画像はみーちゃんです。昨日深夜は、みーちゃんが初めての台風に下痢をしてしまい、踏んじゃった後走り出して大騒ぎでした。(-_-;)もういやじゃ
台風で大騒ぎ?!
こんにちわ。
@四国曇ってます。涼しいです。

わかるx2、そうでしょうねぇ~、台風の風の音に・・・、デリケートな、みーちゃん さぞ怖かった事でしょうね!
後が大変でしたね!!光景が目に浮かびます。

らんまる  でした。
みーちゃん
みーちゃんはどうもデリケートでいけませんね。
にゃんちゃんも神経質な猫なんですが、下痢方面には出ないのが幸いです。猫が下痢してそれを踏んじゃうと本当に大変なんです(涙

今日は暑いけれども洗濯ものは良く乾きます。シーツも毛布も乾きました。やれやれ。
みーちゃん
台風で自律神経のリズムがいささか狂ってしまったのかな。今日は元気になりましたか。

大阪はスッキリ晴れいう感じではなく、けっこう冷たい風が吹いてました。今日から10月。季節が進んで当たり前です。

悪天候の昨日はじっとしてまして…
【さらわれた姫君】を今一度読んでました。ハィ(^_^)
…まぐわいってのは、お互い魂を削り合ってするものさ。魂を削るから子孫が出来る。そういうもんなんだよ…
お藤ねえさんが、若い〇〇相手に切る啖呵♪冴えてますね~。

まだまだ書きたいのですが、今の感動は此処までにしましょう!!
蒸し暑い夜
こんばんは。今ちょうど「たちまち小僧」のクライマックスシーンを作っております。
今度も色々と盛り沢山になる予定です。お楽しみに~。

埼玉県の今日はとっても暑かったです。みーちゃんはケロっとしてますが、あの子はほんとに下痢姫で、何かというとすぐに下痢っちゃうわけなんですね。さすがペットショップの売れ残りの発育不良だけありますわ(-_-;)ショップから出されたことが無いのに下痢や体調不良で入院を三回もしていた子なんですよ。劣悪な環境のせいなんでしょうかね。
猫たちが健康に暮らせるように、私も気を遣いたいと思います。
(ちなみに亀吉はその辺に放り出しても全然びくともしないくらい元気です)
こちらも
蒸し暑い夜です。
目の前で扇風機が唸ってます。

みーちゃん。
元々あまり丈夫でないようですね。
でもね。大切な家族の一員です。注がれてる愛情に感謝してますよ。
亀吉殿はマイペースで元気そのもの 大いにけっこうなことです。
我々も元気いただきましょう。

【お湿り、どうぞ】
〈爛れた人妻〉
〈100円ショップの女〉
二作目まできました。
100円ショップの井上あずささん。
ここに、有田の身体を熱くする絶妙の表現がありました。
最後の性権交代まで楽しみです。
今宵もお疲れさま。
ゆっくりおやすみください。
お湿り、どうぞ
こんばんは。お読みいただきありがとうございます。
短編は色々と試行錯誤しておりますので、出来不出来があるかもしれません。読者さんには申し訳なく思う事多々です(-_-;)
でも色々とチャレンジして行かないと、成長も出来ません。チャレンジが全部成功すれば読者側も自分側もOKなので、ほんとに気を入れて頑張って行きます。
飽きるまでどうぞお付き合いくださいまし。
短編
味がありますね。

こんにちは。
昼間は相変わらず暑いですね。
気合いで原稿に向かってる御主人さまに(=^ェ^=)君たち、邪魔することなかれ~お疲れさまです。

お湿り、どうぞ
真帆の日記まで来ました。
丁寧に読むと、さまざまな発見がありますね。嬉しい悲鳴あげてます♪

江戸更紗…和装の奥深さに只々感嘆しとります。ラストにある源太の心意気に、思わず納得しちゃった。
たった一度だけ→高木の散り際が かっこいい、あのシェーンが振り返ったら絵になりません。理沙の選択に思わず拍手!!
真帆の日記→秀作。コミケいう世界全く知らない有田。真帆の年齢を知り感動した。こんな女性大好きです ラストの仕掛けには、真帆ちゃんに同情しちゃって。真帆ちゃん。おじさんの胸に飛び込んでおいで…などと、オジサンの嫌らしパワー全開の有田です。
気儘な書き込みスミマセン。
ラストまでは、また楽しみにしております。
スイーツではなく…
今宵は剣菱にしましょうか♪
ありがとうございます
「お湿り、どうぞ」をお読みいただいてありがとうございますm(_ _)m
色々とバラエティに富んだ感じにしようと思ったのですが、ぶっとんだ小説はボツになりまして…一応編集者が厳選しているのですが、なにせ発達途上の私としては、さらなる上を目指したいものでございます。

今日は暑かったです。風は冷たいのですが、日差しが強くて湿度が高かったです。日が落ちてようやっと楽になりました。
こんな気候ですので有田さんも体調にお気を付け下さい。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne