忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087

やっとゴールが見えた

■やっと物語のゴールが見えてきました。これが見えると見えないとでは受けるストレスが全然違うんですよね(-_-;)
■これが終わったら短編、次長編で今年の仕事は終わりです。来年もたくさん来るといいんですが……
PR

9月もラストになりましたね。
こんにちは。

物語のゴールが見えてきた…
おめでとうございます。有田も嬉しいです。

登場人物…主人公脇役を問わず…が作者の意に反して!?動き出すことってある思います。由布子さんの物語に も、ナニュラルに描かれる女性が必ず居てます。私が思わず感情移入してしまう魅力的な女性。個人的な好みもありますが、やはり妙齢の女性のハッとするような艶。しぐさ。
熟女ってコトバが私にはどうも馴染みません。女は誰しも熟しているわけですから。と、脱線しかけました

埼玉は曇りくらいでしょうか。
雨の降りだした今日は、ドップリとエロ三昧(爆笑) 由布子さまの物語に浸らせていただきます。

台風が近づきます。
(=^ェ^=)君たちは、静かにしてますか
熟女
こんにちは。私も最初、熟女という言葉が嫌いでした。今はマヒしちゃってますが(-_-;)
女って年齢関係ないですよね。幼稚園くらいの子でも男を誘惑する子いるし、駄目な人は還暦過ぎても成熟出来ないし……

埼玉は今晴れてますが、だんだん風が強くなってきました。夕方から雨のようです。
猫たちはまとわりついてきますね(-_-;)ここ数日、やたらキーボードの上や膝の上に来たがります。参りました。
キーボードに
乗ってますな。
お気に入りの場所である以上に、由布子さんの編み出す物語に嫉妬してるのかもなんて…有り得ないよな。

幼稚園の女の子でも、男を誘惑する視線を送る。熟してますね。
幼い頃より男は品定めされる運命にある。生きとし生けるものの宿命ですね。鳥は牝を惹き付ける為に雄が綺麗ですし、ライオンに至ってはあの姿。人間の♂の場合は、男性性の強い者と、女性っぽい要素も秘めるのがおりますね。どちらかというと有田は後者。化粧品店に何気なく出入りしても違和感を感じませんが周りの女性客は…
男性用のコロンを買うときに、女性用のミスト状の化粧水を勧められたのが始まり。知人の女性たちにそのことを話すと、有田らしいね言われます。男として見られてないようで、複雑な気持ちです。もちろん性同一性障害でも、同性愛でもありませんけれど。
意外ですね
どちらかというと女性的なんですか!?
ちょっと意外でした。というのは官能小説を読む人って男性ホルモンが多い人かなと漠然ながら思っておりましたので。(お気を悪くされたらすみません)

さて埼玉はいよいよ暴風雨です。かなり風が強い台風ですね。近所で何か飛んだ音がしました。猫たちは耳をそばだててじっとしてます。幸いキーボードの上にはおりませんですね。
暴風雨
大きな被害が出ないこと願います。

見た目はごっついのですけどね。
由布子さまの物語を官能小説とは捉えていないのだと思います。女と男の肌を通してのドラマ。なのです。
∴出てくる女性一人一人に、ある意味厳しく、またとても身近に憧れを持って見る。そんな視点になるのでしょう。
フェミニストでは無いけれど、常に女性の人数が多い仕事場に居たことも影響してるかな。福祉の職場は以前から男女の賃金格差など、無かったですからね。
無事でした
おはようございます。今朝は見事な晴天です。
風がものすごく強かったけれど、無事でした。
御心配おかけしました。

>男と女の肌を通してのドラマ
いい言葉ですね。とても素敵な言葉です。
自分もこれからもそういう物語を作るように心がけます。初心(初期の理想)はともすると忘れがちになってしまう。気を付けないとなあと、有田さんと対話していてよく思います。ありがとうございますm(_ _)m
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne