忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

ゆうわく漫画喫茶

やることがいっぱいあったのに朝から脚が痛くて眠くて寝坊してしまった。
脚が痛いととても眠い。痛みで疲れるんだと思います。

さてもうAmazonに予約ページが出現しています。
(仮)ゆうわく漫画喫茶

出来に自信あります! 改稿作業のために読み直しましたが、これはいいと思う。
(それとも脱稿直後のハイ状態だからそう思うのかしら……)
いやいや、そんな事はないはず。

今回の主人公はデパート勤務の28歳の男・晋助。ある日彼は終電で寝過ごして漫画喫茶で夜を明かします。そしたら突然、自分の個室に可愛い女の子がやってきて「お金ちょうだい」って。
びっくりしつつも美女に逆らえない悲しい性でお金を差し出す晋助。
その女の子はいきなりこっちのズボンを脱がせて出てきたキノコをパクリ……ペロペロ。

家出して漫画喫茶で夜を明かす女と付きあう羽目になった男の話です。

よろしくお願い致します。
PR

ビキニで満タン

アマゾンでは8/1から発売になっていたようでびっくり仰天でした。
書店の店頭にはそろそろ並んでいる頃かなと思います。
秋葉原の書泉ブックタワーさんにはサイン本が並ぶ予定です。手作り冊子を入れておきたかったのですが、間に合いませんでした済みません(汗)

表紙絵は大柴宗平さんです。いつも有難うございます!

(クリックすると拡大します)

今回の話の舞台は地場店のガソリンスタンドです。地場店というのは地域に根差した中小規模の店です。主人公はそこの雇われ店長の鷲見拓人。ある日、彼の店のはす向かいに大手フランチャイズの「ハマグリ石油」が新規開店してしまったのです。

ハマグリは原油の輸入から小売までを一社で行うため(キグ○スみたいに)、ガソリンの卸値が安くなり、販売価格も安くなるのです。中間業者からガソリンを買っている拓人のような地場店には大打撃……。

「やべえ。俺はいったいどうすりゃいいんだ」

という悪戦苦闘?のお話です。お楽しみください。

洗って満たして(仮)

発売日が徐々に近づいて参りました!
洗って満たして(仮)


この話はガソリンスタンド(GS)が舞台となっております。
雇われのGS店長である拓人は、元ヤンで自分の欲望に正直な男。
彼のGSはいわゆる地場店、つまり地元密着型の中小GSでした。

そんな彼の店のはす向かいに、大手GSであるハマグリ石油が
開店してしまったのです。さあ大変。あっちはそもそも直販だから
ガソリンの仕入れ値が安いし、大手だからカード会社との連携も
バッチリ、TVのCMで知名度もある。一方、拓人の店は……。

というわけで売上アップのために、GS運営会社オーナー社長の一人娘
である鴻池乃亜が、拓人のためにひと肌脱いじゃいます。
なんと「ビキニ洗車」サービスをするというのです。

というお話です。
よろしくお願い致しますemojiemojiemoji


ゆうわく図書館

いよいよ来週発売と相成りました!
ゆうわく図書館
今回の話の舞台は市立図書館です。
図書館の職員の7割以上が派遣となっている近年ですが、主人公の航平くんはその図書館に運転手として派遣されてきました。移動図書館要員です。

ところが肝心の移動図書館が様子見となってしまい、仕方なく他の業務に回されてしまいます。
図書館業務になんて全然興味無い航平ですが、毎日元気に通っていられる理由が一つありました。それは図書館のマドンナ、美馬春奈先輩の存在です。

春奈先輩は年上だけど可愛くて優しくて明るくて、女が苦手な航平でも彼女とはすんなりとコミュニケートできるんです。
美馬春奈は熱血図書館司書でもありました。熱血過ぎてブラチラ、谷間チラしちゃっても全然気づかない、小学生にまで覗かれる始末で、航平には気が気じゃありませんでした。

そんなある日のこと、常連のエロ親父が彼女を……

という風に話が進んで行きます。
明るいエロです。現代の図書館事情なども織り込んであります。
ゼンタイ(zentai・全身タイツ)シーンもあります。
どうぞよろしくお願い致しますemojiemojiemoji

女裏稼業 まぐわい指南役

新刊案内です。2月中旬発売予定、時代官能長編です。
※実はまぐわい指南「役」(役職)じゃないんです。おそらく、同名のタイトルがすでにあるため、編集の判断で「役」を付けたのだと思います。

Amazon予約ページが出来ました。

女裏稼業 まぐわい指南役

響由布子著 イースト・プレス社 悦文庫 ISBN:9784781611303
良かったらISBN番号と本のタイトル・著者名を街の本屋さんに伝えて予約してみてください。
街の本屋さんを通すとその本屋さんに少し収入があります。


元辰巳芸者で鉄火で天涯孤独なおそのは、常磐津の師匠をする傍ら、人々にまぐわいの指南をしていました。美しい肉体を惜しげもなくさらし、実物を見せつけて教えていたのです。

有る日、一人の男がおそののもとにやってきます。
絶対男なんかには惚れるもんかと思っていたおそのだったのですが、その男をひと目見た時から気になって気になってそわそわうずうず… いやだあたしともあろう女が…

ところが長屋の隣の家の天然系若奥さんが、二人の仲に割って入って意地悪な工作を…彼女は裏の顔を持っていた…

そして急転直下…

という感じになっております。よろしくお願い致しますemoji


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne