忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

色泥棒たちまち小僧

「たちまち小僧」シリーズ3冊がようやっとkindle化されました!

色泥棒たちまち小僧
葵紋の淫謀・色泥棒たちまち小僧2
琥珀の秘具・色泥棒たちまち小僧3


シリーズ化するくらいは売れるかと思ったんですが、駄目でした orz
総じて時代官能は現代ものより売れ行きが厳しいようです。
もし良かったらポチって読んでみてください。よろしくお願い致します。

ところで「書きたいものは何?」と突然聞かれた事があって、しばらく考えてしまいました。
私は「これが書きたい」といういわゆるテーマは特にありませんし、高尚な夢もありませんが、読んで元気になる小説を書きたいと思っています。サラリーマンが一日の疲れを背負って吊革につかまって私の本を読んでいて「おいおい(-_-;)」と独りでツッコんでみたり、「ぶっ」と吹き出してしまって慌てて周囲を見渡してしまったり、笑った部分を本を閉じた後しばらくしてからポコッと思い出して苦笑い、そのシーンが頭にこびりついてしまったり、そういう小説を書きたいと思っています。

「あなたの脳を侵したい」 じわじわと……フッフッフ。
PR

新作案内

10/14発売の新作

欲望の試着室

これを読んだ読者さんはもう「コ○カ」とか「青○」とか「ア○キ」とかの紳士服量販店を見る目が変わる……もうエロい目でしか見られない、くらいになるといいなと思いながら書きました。

紳士服量販店を見るとエロ妄想でニヤニヤせざるを得なくなったら、人生が倍楽しくなりませんか?
吊るしのスーツを買おうとして試着室に入って裾上げしてもらおうとしたら、美人の女店員が意味ありげにズボンのチャックをおろし、池の鯉みたいにあーんと口を開けて股間を狙う……なあんてね。楽しいですよね。

官能小説って、細分化され過ぎて(従来の意味合いでの)官能小説というジャンル自体がもう無いのと一緒みたいになってきているように言われますが、だったらもっと自由に書かせてほしいなあと思ったりします。

欲望の試着室(仮)

本日脱稿致しました。

欲望の試着室(仮)

今回の舞台は郊外の紳士服量販店です。コナカとかアオキとかああいう類です。
以前、女友達が紳士服コーナーで採寸を担当していたんですが、慣れてくると服の上からサイズ(肩幅何センチ首回り何センチとか)が分かるようになるんですって。ちょっと離れて見ててもサイズがドンピシャ当たるとか……。
ラフプロットを考えている時、その話を急に思い出しました。

「それってひょっとして、ズボンの前を見たら中のサイズもだいたい分かるって事!?」

というわけで童貞で母親以外の女がちょう苦手なリストラ社員・望月勇が、たまたま入った「紳士服のTNK」でスーツを試着しようとしたところ、熟練の美人店員に股間のサイズを透視されてしまい、嘘みたいなムフフ体験をしてしまい、女嫌いが直って経験値もつんでしまったというお話です。
エロシーンもフェラ・熟女の筆おろし・処女・アナル・2穴・4Pと盛りだくさんだと思います。よろしくお願い致します!

汁だくOL…?

昨晩アマゾンを見たらタイトルが変更になっておりました。
「汁だくOL」で決定のようです。しるだくおーえる???
うーん……と思うものの、作者に選択権は無いので仕方ないですね。

さて今回の話ですが、やたらとパンティーが出てきます。
実は話を考えている時にこんな芸術家の話を読んでしまったんです。
人生の半分をパンティにささげた男ジョン・カーセル
見事、頭にすりこまれてしまいました。
皆さんもリンク先に飛んで行ってみて下さい。爆笑というより畏敬?ですよね???
ホント、編集の人にも営業の人にも言いたい。
君たちはこの人に恥じないくらい文庫(文庫産業)を愛しているのかと。
※私はどうだろう? ここまでではないかなあ…スイマセン

さて今回の話は経理と営業のOLのいがみ合いをどうにかしろと言われた
童貞新入社員が、童貞は喰われるわ蹂躙されるわ良いように扱われるわ
モテはするんですが、微妙にまな板の上の鯉なんです。
経験豊富なお姉さまにリードされたい願望の人には良いかもしれません。

汁だくOL

ゆうわく漫画喫茶

このブログを始めた時は、小説歴=掲載歴だったんですよねー。しみじみです。
今は文庫本を一冊出していただけるようになり、めでたく21冊目となりました。

今回のタイトルは「ゆうわく漫画喫茶」。
『ゆうわく漫画喫茶』
主人公のサラリーマン・晋助はモテない系男子。飲み会の後、終電で乗り過ごして漫画喫茶で泊まることにしました。そこで拾った一人の女の子ミイ子。住むところが無いみたいでなんだか可哀想で、家に連れ帰ってあげたんです。エッチな気持ちというよりはどちらかというと人助けみたいな気持ちでした。人肌が恋しい季節ですし。

そしたらミイ子の漫画喫茶友達(全部♀)がどどっと押しかけてきてしまい、一瞬にして住み家はハーレム状態になってしまったのでした。

と言うわけでよろしくお願い致しますemojiemojiemoji



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne