忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

新鮮小説6月号

こちらの官能文芸誌に短編が掲載されています。
時代官能です。2008年の作品です。
この頃は恐れるものなど何も無くて書くことが楽しかったです。
良かったら手に取ってみてください。よろしくお願い致します。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07B5Y6PB1/
PR

特選小説4月号

昨日頃から店頭に並んでおります「特選小説」4月号に短編を寄稿しております。
宜しくお願い致します。
今回の話は喫煙家が主人公です。煙草について著者も熱く語り過ぎたかも!?(私自身は一切吸わないのですが……友達やら周囲にやたら喫煙者が多いのです)
たまには誰か喫煙者に寄り添ってもいいんじゃないかな。身体に悪いもの(他人に悪影響を及ぼす嗜好品)なんて他にもたくさんあるしね~~。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0788XQ6YD/

あと一週間!

ゆうわく歯医者さん

発売まであと一週間です!
店頭だと少し早いかもしれません。駅のブックエクスプレスとか、発売予定日より2日くらい早くに並んでいる事があります(時々です)。

近況は取り立てて書くようなこともなく……次の仕事欲しいけどなあ。
小説を書く事は書いています。出版されてないだけです。根は真面目なのです。

今回の話は狭い歯科医院の中だけ、たった一日の出来事で完結しようと思ってプロットを出したのですがそれは叶わずでした。確かに私の筆力では難しいかもしれません(*_*;
けれどもどんどんチャレンジしてみないと進化して行かないです。
難しいところです……。

ともかく「面白かった~」と楽しんでいただけましたら著者冥利に尽きます。
この段階に来たらひたすら祈るばかりです。

あと16日!

あと16日ほどで新刊発売です!
アマゾンでも予約受付中です。
でも書店さんで買うと書店さんの売り上げにもなります。雀の涙ほどですが。
どちらでもありがたいです。よろしくお願い致します!!emojiemojiemoji
ゆうわく歯医者さん

お話自体は、歯医者というか医者全般大っ嫌いな私が男だったとして、「まあこういう歯医者さんなら行ってやらん事も無い」という謎の上から目線? で書きました。。
同時に自分が歯科衛生士だとしてこういう患者なら「まあしょうがないわねえ(苦笑)恐怖のせいでねじが飛んだのね(苦笑)」という感じに書きました。
楽しんでいただけると私が異常に喜びます。emoji

ゆうわく歯医者さん

いよいよアマゾンに予約ページが出来ました!

ゆうわく歯医者さん

読者の皆様よろしくお願い致します!emojiemojiemojiemojiemoji
制作にものすごい時間がかかってしまいましたが、今出る限りのエネルギーをすべて注ぎ込みました!
「こんな歯医者があったらいいなemoji」という夢が炸裂しております。
通勤通学のお供にどうぞ!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne