忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

特選小説5月号

献本が届きました。【特選小説】2011年5月号に掲載されました。


私の短編は【あゝ性春の仮免合格】 p90~

楽しいお話ですのでよろしかったらどうぞ。m(_ _)m

内容は、ナンパ成功率0%非モテ童貞大学生が図書館で美熟女を発見、ためしにナンパしてみたら大成功! やったぜ俺の魅力でついに筆おろし! とワクワクしながらコトに臨もうとするのですが、何せ経験不足。ナンパまではスムーズだったのですが、その後の実戦的なことが彼は実は良くわからなかったんです。

そうしてうろたえて出来たスキを百戦錬磨の熟女に突かれて、いいようにあしらわれて吸い尽くされてロックオンされてしまいましたとさ、というお話です。

PR

電子書籍(携帯版)

電子書籍の携帯版が充実してきました。
「どこでも読書」というサイトにQRコード読み取りで飛んで、「響由布子」で著者名検索してみて下さい。支払いは携帯の支払いに上乗せ式なので簡単です。
「どこでも読書」サイトの詳しい説明はこちらです
http://www.mobilebook.jp/mobilebook2/index.html

「函の中の女」「江戸更紗」「草食系新人喰います」あたりは短編です。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

ソフトバンク


ドコモ


au

交合指南(おそのの独り旅)

時代官能書きました。無料公開です。

交合指南(おそのの独り旅)・・(無料公開)

なぜに独り旅かというと……カノジョは今までもこの先も、ずっと独りであろうからです。

特選小説2011年2月号

特選小説2011年2月号

12/21発売です。
【特選小説】2011年2月号に短編が載ります。
今回のお話は、子作りをせがむ妻と、それを嫌がる夫のコミカルなお話です。

「フミく~ん、今日は排卵日だから早く帰ってきて~ン」
子供ほしさに排卵日となると目の色を変え、携帯メールをよこす妻。
夫のオナニーの回数や、夫の食べるものまで管理して、状態の良い精子を作らせる妻。
射精の後は夫を弾き飛ばして逆立ち(ザーメンを子宮の中に入れる)までする妻。
最後には両親まで巻き込んで夫に子作りプレッシャーを掛ける妻。

「俺は子だね製造機じゃねえ!」「こんな性生活は嫌だ!」
フミ君はついに性権奪取のためのクーデターを起こす……。

こんなカンジです(^_^;)

【ゆうわく喫茶】

あーそういえばこのblogをはじめた時はまさに【掲載歴】であって【出版歴】じゃなかったんだなあ。。。という感慨にひたっておりますひびきゆうこです。

さていよいよ来週出版と相成りました拙著。

ゆうわく喫茶(響由布子)
ゆうわく喫茶(竹書房ラブロマン文庫)

次は決まっているので次の次に繋がるくらい売れるといいですね(^_^;)ハラハラドキドキ



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne