忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[05/11 響由布子]
[05/11 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

人妻これくしょん

信じられないことに次で連載22回を迎えます。
月刊誌ですから22ヶ月掲載というわけで嬉しさもひとしおです。
伊田紘一郎君(主人公)ともども喜んでおります。
お読みくださっている方々、ありがとうございます。 

<(_ _)>
PR

未亡人の秘密

9月6日発売
【未亡人の秘密】書下ろし官能傑作選 大洋文庫

出ます。

<(_ _)>

初の官能外掲載

多分、初めて活字になった「官能じゃない小説」です。
掲載された場所は『大衆文芸』2008年7月号です。書店では手に入らない非売品に近い同人誌です。
86002448.JPG









この小説を道場で出した時は全力を出し切った爽快感があったのに、いざ数週間後にゲラチェックをする段になったら自分の勘違い振りが恥ずかしくて正視できませんでした。
まるで酔った勢いで「自分イケてるじゃん!」と得意満面で撮ったセルフヌード写真を翌日シラフになった時に見せつけられてしまったような恥ずかしさでした。
某編集Hさんによるとそれは私が読み手としても書き手としても成長している証だそうですが本当にそうであるならば、それはそれでやっぱり嬉しいです。

竹書房アンソロ広告出ました

まだ献本が着いてないのですがたまたまアマゾンで見つけました。
【禁悦】竹書房ラブロマン文庫2008/06/20発売予定です
www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812435153
メンバーが超豪華でびっくりました。
これを励みに次の短編も頑張りたいです。

未亡人の火照り(大洋文庫)

f6e81811jpeg









書き下ろし官能傑作選
『未亡人の火照り』
2007/03.07発売
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4813070779
今回の話はある意味私らしい、ほんのちょっぴりスラップスティック風だと思います。
でかちんとちびまん、ちびちんとでかまんの夫婦のスワッピング話です。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne