忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068

円卓に蓮舫さん

皆で円卓に座って飲み会していたら、蓮舫さんが現れて私のとなりに座ってしまった。
同時に円卓の人がそれぞれに無理やり用事作って去って行ってしまって、二人きりになってしまった。

かなり焦って(話題話題、話題だ)と必死で考えたら、共通の話題が「二重国籍」くらいしか思い浮かばなくて、天気や季節も思い浮かばなくて、ぁぅぁぅした。
(その話題以外にないのかよ! 気まずいよ……ガンバレひねり出せ自分!!!)
最後にどうなったかというと、子供に起こされました。


「せっかく寝て夢見てるのに起こさないでよ」と文句言ったら
「だってもの凄くうなされてたよ。うーーん、ううーーーーん、うううーーーん、って大声で唸ってた」
だって
PR

無題
スーパー銭湯読了しました。何がとはあえて言いませんが、とても捗りました。ありがとうございました。
ありがとうございました!
弾脚応投様
捗りましたか!!! 自分ではその辺がよく分からないので、内心やきもきしていたのです。
お役に立てましたらとーーっても嬉しいし有難いです!!!
お買い上げありがとうございました!\(^o^)/
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne