忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067

平将門故蹟考


平将門故蹟考


↑↑↑↑この本が見たかったのですが、国立国会図書館デジタルアーカイブで誰でも閲覧できる事を発見しました。閲覧用pdf18枚目より


(引用開始)※古い漢字は適当に直してます


鬼王神社 同郡西大久保村にあり将門の幼名外都鬼王と云へるをもて神号となりせるなり今は祭神を変更せり但し知る人は将門を祭れりと称す


(引用終わり)




もっと古い時代に渡来系で都鬼(つき)氏っていたんですよね。関係あるのか知りたいな。


さて私はこれより来月〆切の官能短編執筆のために再びハッスルセックスハッスルセックスな世界に戻ろうかと思いまする……。とほほ。


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne