忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1137]  [1136]  [1135]  [1130]  [1134]  [1133]  [1131

上野昼飲み

今日は仲良しのお友達と上野で待ち合わせ、博物館でチョコレート展を見たあとアメ横の居酒屋に突撃。食べて飲んでしゃべった後は不忍通りを通って途中から路地に入り、日暮里まで歩いて電車に乗って帰ってきました。久しぶりにがっつり歩いて腰痛と脚痛が……だいぶ運動不足ですね(>_<)



良く行くお店はここ
ここの2時間飲み放題2980円
こちらのお店の緑茶ハイが私のお気に入りです♪
【追記】
「上野+昼飲み」で検索してくる人がちらほらいます。
心配ないですよ。アメ横方面に入って行って左右の路地をきょろきょろ見渡しながら歩けば、必ず昼からやっている居酒屋を見つける事が出来ますから。
それか天気が良ければ不忍池ほとりで段差に腰かけて缶ビールを飲むのも良いです。悪目立ちしませんぜんぜんおっけーです。(私は気にしない)
PR

昼飲みでしたか
こんばんわ

画像拝見!
食べる前のが欲しかった
由布子さんの席は右側??
なんでかって
グラスが空だから
なんとなくそんな気がする
でも美味しかったんでしょうね
仲良しの友人と食事は

ではこれで

・・・・でした。
当たりです
カラの方が私です

おかげさまで今日はとても楽しかったです~。
万歩計によると、12000歩くらい歩いたらしいです。
上野~日暮里辺りはそのお友達と知り合った頃からたくさん歩いたのですが、久しぶりに歩いたらだいぶ様変わりしていて、月日の流れをしみじみと感じました。
これから寝ますだいぶ疲れた…おやすみなさい
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne