忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1140]  [1139]  [1137]  [1136]  [1135]  [1130]  [1134]  [1133]  [1131]  [1129]  [1128

特選小説2013年1月号

特選小説2013年1月号に短編が掲載されます。
今回の主人公は、議員一年生です。おちゃらけなナンパ男が主人公です。
同時に「作家的日常」にて庵乃さんが私と大宮でランチしたことを書いていらっしゃいます。そちらも合わせてご覧くださいまし。
PR

取急ぎ…
こんにちは。

有田です。
新作情報拝見。嬉しいっす。
詳細は後ほど…
晩に書き込みさせてもらいます。
こんにちは~
今日は良い天気です@さいたま
「たちまち小僧2」も楽しんでいただけるとよいのですが…('ω')話を盛り過ぎないように工夫しました。忌憚ないご意見をお聞かせ願えればと思います~
こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

世襲の議員一年生の兄ちゃん。
まだ青二才かもしれないけど、その方面?はどうなのかな。
どんな女性が誘惑してくるのか、興味はつきませんね。
設定の妙というか、タイムリーというか、何となく藁ってしまいます。

二世言うと、手のつけられないワルか、完全な無垢の童貞なのか。
女性にとっては、たべたくなるものでしょうね。
ワルでも童貞でもなくて
ナンパ命で「議員なんてめんどくせー」な男なんです次男坊だったので地盤を引き継ぐつもりなど無かったんですよ。ところが長男は東京暮らしで、仕事を辞めて田舎に戻ってきたくないと…いうことでプータローの次男坊がピンチヒッターになってしまったのでした。
…というわけでよろしくお願いいたします_(._.)_
おはようございます。
なんか変な感じですが
何がって
ここの記事の日付とコメントの日付?

書き直しですか?

さて、どうですか
雑用の方は予定通りこなせてますか?
巷は3連休の様ですが、こちらは
仕事です。
ちょくちょくPCはしますけどね。
ではこれで

・・・・でした。

おはようございます~
そうなんですよ、ふと気付いて記事の内容をちょっと変えてタイムスタンプも最新に変更しました。

用事はどんどんこなしています。というのはこれから編集者の指定通り直しをする作業が来るからです
そんなにたくさんじゃないといいんだけど…
特選小説
こんにちは。

雨は止みましたが、すっきりしない祝日です。
昼前に仕事を終え、某書店にて特選小説購入。

「響由布子」と書かれた表紙にワクワク。
帰宅後、ゆっくり読ませていただきますね。

ありがとうございます!
こんにちは。こちらもすっきりしない天気です。
お買い求め有難うございました_(._.)_
いつもありがたい事です。
冷えるので風邪をひかないようにお気をつけてお帰り下さい。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne