忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1137]  [1136]  [1135]  [1130]  [1134]  [1133

お気に入りの場所


最近のお気に入りの場所。デスクトップ型PCの上。
でも、あの……お尻が通風孔塞いでるんすが…
これが壊れるのも時間の問題なのかも
PR

あれまぁ~
おはようございます。

@四国です。
この子はにゃん吉ですか?
すごいお腹がプックリと出てますけど!

どこに乗ってんのって・・・・。
まぁ~仕方がないよね
可愛い子だから!!

・・・・でした。
関東も
おはようございます~。関東もです。気持ち良い朝です。
そしてこの子はにゃん吉です。7.3kgが飛び乗るのでデスクトップがぐらぐらです
朝「だめだよ」って注意したら、今度はこちらにお尻を向けて乗るようになりました。
男前
おはようございます。

朝から晴れるのは久しぶりです♪

にゃん吉。
カッコいいじゃん。澄ました顔して、ポーズ決めてる。
これは可愛いわぁ。

みーちゃんは…
女の嫉妬燃やしちゃってるのかな。

犬のように単純でないところがニャンコのニャンコたるところ。
みーちゃんもしっかり(=^ェ^=)やってますね(笑)
おはようございます~
こちらも晴天です気持ち良い朝です。
ここに飛び乗られると非常に困るんですがにゃん吉はどこ吹く風ですね。

一方のみーちゃんは全然こういう悪さをしないんです。プリンターにも一切興味なしです。機械のそばにいてちょっかい出したいのはにゃん吉だけという……(>_<)さすが男の子???
週明け月曜日は
雨のスタートです。

おはようございます。
由布子様はじめにゃん吉さん、みーちゃんに亀吉兄。御元気ですか。

鬱陶しい空模様ですが、今日も気持ちよく過ごしたいものですね。

それでは。有田でした。
こちらは曇りです
おはようございます~。こちらは曇り空です。今にも雨が降り出しそうです。
お蔭様で一家全員元気です。元気なのは良いのですが、猫の食欲がすごい…そんなに食って大丈夫なの!?ていう感じです。冬に備えているのでしょうね。
冬に備えてなんでしょうね
こんにちわ

@四国
です。

この季節野良ちゃんも、まるまる
太ってますね。
野生の本能でしょうかね。
野良ちゃんと一緒にしてごめんなさいね。

昨夕は忘年会&同窓会でした。
たまに深酒すると身体にきます
若い頃はなんとも無かったんですがねぇ~

どうされてますか
雑用ですか、今日も・・・。

ではこれで

・・・・でした。
野生の本能
こんにちは~
おそらく野生の本能でドカ食いしているのでしょうそれにしてもすごい喰いっぷり

忘年会&同窓会楽しかったようですね。私も今日は忘年会です。たぶん楽しいと思うけれど、それは私が泥酔しなければという…

今日も雑用です。やっとPCの前に戻ってきました。これから昼寝してお出かけの準備です。雨、ひどくならないといいんですが…酔っぱらうと店やら電車の中やらに傘を忘れる人なので(雨降ってても忘れる)、気を付けないとなりません。
傘持ってかえりましたか?
@四国ですわ

おはようございます。

昨日の忘年会どうでしたか
さぞ楽しかった事と思いますが・・・。

記憶に無いなんて事無かったとは
思いますが・・・。(泥酔)

今日も頑張って雑用片付けて下さい。

ではでは これで

・・・・でした。
傘は無事でした
おはようございます~。
まだ昨日のお酒が残ってますただ二日酔いではないですね。
今朝は猫の世話亀の世話ごみ出し洗濯ととても忙しくしています。
明日は母が来るんで多少はお片付けもしないとー(白目泡吹きカニ状態)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne