忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1137]  [1136]  [1135

色々な人がいる

私も結構他人をびっくりさせる人間だけれど、その私がびっくりさせられるんだから、人間のポテンシャルはすごいね。(ただし非常識という意味で)
※仕事やブログとは一切関係ないもめ事に対するボヤキです
PR

なんかあったん
おはようございます。

ブログに関係無くてよかったですが・・・。

まぁ~世の中色んな人はいるものです。
非常識な人間は近所にもいますが
いちいち気にしてたらこちらがおかしく
成りそうなので無視してます。

さて昨日は忙しかったでしょうね。
来客で。

ではこれで
・・・・でした。
ありました!
こんにちは~。昨日も今日も業者やら人やらが訪ねてきたり電話が着たりでなかなか落ち着きません。忙しいです。

そして今日のさいたまはとても寒くて、さすがの猫もじっとしております。
私も冬眠したいです…
縺れた糸
こんにちは。

ひと度拗れると、どないもならんのが世の常。

介護の場では、年じゅう火花散らしとります。我ながらよくやっとるなぁ思ってるの。

誰しも自分自身が可愛いもの。
でも、節度ってものがある。
平気で土足のまま。人の懐に入り込んで、気持ちを掻き回す者の多いこと。かく申す有田もそのひとり?
日ごろから、言葉には気を付けておりますが。

ほんとに…
こんにちは~
他人のふりみて我がふり直せと世間では申しますが、自分も気を付けようと思いつつも、今渦中にあるトラブルで結構頭にきております
ファイヤー! てなもんですね…
お互いストレスはためないようにしましょう
夕方から急に寒く
なってきました。

さてさて
トラブルって結構頻繁にありますね。
自分に非が無くとも、気がつくと当事者になってしまってる。そんなこと有ります。

古くからの知人からも、実の父親との不和を最近聞かされたばかり。母親が生きてるうちは、彼も彼の妻も特にトラブルはなくて、いずれは両親との同居も考えてたそうです。そこに母親が急逝。父との確執が表面化。
有田ははるか前に父を亡くしましたが、未だに共に酒を呑みたいと思ってますよ。
彼の話にビックリしたけれど、ある面、男同士で拗れた場合は収拾できなくて当然かも。親子であっても人格は別です。
嫁さんと母親のトラブルでないところが…どうにも腑に落ちないところかな。

つまらんことを長々失礼しました。
これから家路に着きます。
冷えますね~
お帰りはお気を付けて。年末に風邪をひくと色々とよろしくないので…

親子でも人格は別というのはうんうんと頷ける話ですね。親子だからこそ、血で血を洗う…みたいにこじれてしまうという事もあるようで。本当は肉親とはずっとつかず離れずがいいのでしょうが、なかなかそうも行きません(-_-;)

私の方のトラブルは、越年するつもりで考えます。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne