忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1137]  [1136]  [1135]  [1130]  [1134]  [1133]  [1131]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126

今日脱稿予定

■色々な波乱があった長編原稿が今日脱稿をしそうです。朝から特売のすね肉を切って、つぶしたにんにくと庭からとってきたハーブ(タイム・オレガノ・セージ等)とだし用野菜と一緒にとろ火に掛けました。原稿が出来上がる頃にはおいしいビーフシチューが出来ていることでしょう。
■久しぶりにホームベーカリーで食パンも焼いておくつもりです。自分へのご褒美というよりは、色々と協力してくれた家人へのご褒美ですね。
■昨晩は久しぶりに猫とたっぷり遊びました。「え? にゃん吉みーちゃんってこんなに遊ぶの?」というくらい長い事私と遊んでました。猫たちも今まで我慢してたんだなと思うと涙が……。
■亀吉は平常運転です。そこが彼の良い所でもあり物足りない所でもあり。
PR

脱稿できた?
こんばんわ

夕暮れが早いですね

脱稿出来ましたか?
仕事が終われば又あれこれと
家の用事が山積で忙しいとは思いますが
しばらくゆっくりと休養して下さい。

ビーフシチュウーのお味はどうでしたか?
納得の味でしたか。
ハーブも庭に有るんですか
便利に使えますね。

ではでは これで

・・・・でした。
お疲れさまです。
こんはんは。

原稿は落ち着かれましたか。

ビーフシチュー美味しかったことでしょう←羨ましい!!

ニャンコちゃんらも、喜びを全身で表して弾けて可愛いもんだ。亀吉殿のマイペースも見上げたもの。

今宵はゆっくりなさいますように。
らんまるさん
こんばんは~
無事脱稿出来て、祝杯をあげました。
やれやれです~肩の荷がおりました。。。
といってもこれからやる事が山積しとりまして、トホホですね。
ただネコちゃん亀ちゃんとはたっぷりスキンシップしようと思っております!ニャンニャン

パンとシチューはおいしかったです。料理がうまいわけじゃなくて、一仕事終わったからうまかったという…
有田さん
こんばんは~
有難うございます。取りあえず今日はゆっくり寝ます。明日原稿を見直して先方に送ります。
今回のは自分としては過去最高傑作だと思うのですがどうなんでしょう。
いつも脱稿直後は「わたしスゲエエ天才!」とか思うのですが、ゲラを読むとその拙さにショボンとしてしまうのですよね。
今回はその落差が少ないといいなと思っております(精神衛生上悪いのです(>_<)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne