忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[09/16 響由布子]
[09/16 響由布子]
[09/16 しょっぱめの猫]
[09/16 しょっぱめの猫]
[09/06 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893

イナバのツナとタイカレー(赤)(緑)

ローソン100でしか売って無いのかもしれないですが、イナバのツナとタイカレー(レッド)(グリーン)めっちゃ美味しい。固めに炊いたご飯の上に温めたカレーを掛けたら最高です。こんな美味なものが105円とかあり得ない……。下手なタイ料理屋に行くよりこっちの方がずううううううっと美味。まじで。

今週発売の「アサヒ芸能」で紹介されていたので買ってみたのですが、ほんに最高っす☆
商品紹介はこちら(イナバのサイトです)
温め方は人それぞれと思いますが、私はあくまで手軽に。缶詰を開けて深めの器にカレーを入れてレンジでチン☆します。量が少ないので600W1分ちょいくらいで大丈夫でした。

【追記】2012.0612
昨日久しぶりに買って食べてみたのですが、味が変わってしまいました。
以前は缶を開けた途端に猫がはだしで逃げ出すくらいのエスニックな香りがしていたのですが、マイルドになりました。そしてスパイスの味も辛さもマイルドに……これじゃ出来の良いレトルトと大差ないです。とても残念。
イナバの人は猛省して欲しいです。値段が倍になってもいいから元の味を貫いて下さい。
PR

近所に
近所にローソン100が最近オープンしたので、「ツナとタイカレー」探しに行きます!!
情報ありがとうございますm(_ _)m
是非是非
おためし下さいね~
その辺のタイ料理屋よりコストパフォーマンスいいですから。
激しくお薦めです☆
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne