忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[05/05 響由布子]
[05/05 響由布子]
[05/05 響由布子]
[05/05 しょっぱめの猫]
[05/05 しょっぱめの猫]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898

亀が…亀が…(ぁぅぁぅ

いつものように朝水に入れて夕方出して洗って拭いたらタオルの感触が良かったのか春が来たからなのか、いきなり勃起が始まってしまいました。

もうね、亀のおちんちんて凄いよ。。。大きさ(MAXで亀の頭の4倍はある)といいグロい色といい臭さといい尋常じゃありません。しかも亀頭がミカンの皮みたいにパカッと開いて中から白い液がじわじわと……

ギャー! 怖いっ! 思わず風呂場に閉じ込めて来てしまいました。
勃起の写真はリンク先に置いてあります。(ただし時間が経って少ししぼんでます)

亀勃起1
亀勃起2

亀吉くん、あんなに可愛い顔をして恐ろしい御道具をお持ちで……。

でもショックだった。男の子のお母さんが初めて夢精パンツ見た時はこんな風に、パニックになったあとに淋しくなるのかな。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne