忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897

近況

今書いている長編が2/3書き終わりました。でもまだゴールが見えてきません。これからが正念場で、物語が破綻しないよう気合をさらに入れて行かないとなりません。
メールやら連絡やらが随分滞ってます。すみません。

全部書き終えて先方に送信したら、ブログで告知していいかどうか聞こうと思います。OKが出たらここで告知します。初めての取り組み&初めての他社、成功するよう祈ってて下さいね。5月頃と思いますので、書店で見かけたら是非手に取ってみて下さい。

引きこもって小説に取り組んでいると、家の猫が離れません。今も超寒い部屋(頭がのぼせるのでホットカーペット以外の暖房を使わないのです)ですぐ脇の箱の中で寝てます。夜遅くまで小説をやっていると、狭ーい箱の中にミチミチに詰まって、じっと寝て終わるのを待ってるのです。寒さで下痢しても温かい部屋で待ってません。私の横にずっといます。寝るのも一緒、運動不足で太る時も一緒というわけです。

猫ってこんなに可愛い生き物でしたっけね。亀も凄く可愛いけど、猫も可愛い。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne