忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1130]  [1134]  [1133]  [1131]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123

遊んだ

今日というかもう昨日ですね・・・
昨日は龍一京先生(”響由布子”という名前を私につけて下さいました)から久しぶりにお電話があって、楽しく長話して。

それから昔バイトしていた会社の人から突然誘われて急きょ飲みに行きました。
締め切りずらしてもらった身としては心苦しい面もあったんですが、やっぱ義理と人情は大事にせなあかん。小林幸子見ればわかるやろ、義理と人情を欠いてしもたら、いくらエエ歌歌ってももう民の心に響かんのや……というわけで飲みに行ってきました。

いやー楽しかったっす。
お声掛け下さってありがとうございました!今(午前1時半過ぎ)帰宅しました!
PR

何時間寝たの
おはようございます。

あいにくの雨になりました。@四国
4時間しか寝てなくて大丈夫ですか?

今日も頑張りましょう~。

・・・・でした。
4時間弱
おはようございます~。
そういえば4時間弱しか寝てないですね
でも大丈夫、適当に昼寝します~

埼玉の今朝は曇り、いまにも降り出しそうな天気です。寒い……
龍 一京氏
おはようございます。

雨降りの週末です。
夕べは楽しそうで…弾けましたか。

龍ー京氏
ハードバイオレンスな推理小説書かれてましたね。ブログでは、季節の花々や樹木へのさりげない心根が綴られていて、こちらもほのぼのとしてきました。

みーちゃんもにゃん吉兄亀吉兄共に素敵な一日となりますように。有田

私も夕べは外で楽しく飲んできたのてすが、その相方!?に、ココア歯磨き勧められまして。昨夜と今朝使ってみましたら、歯がスッキリ。よろしければ一度お試しあれ。
ココア歯磨き…
おはようございます~
有田さんも良い一日になりますように。
昨晩は楽しかったです。ちょっと飲み過ぎました
ココア歯磨きとは面妖ですね。甘くないココアで磨くのだと思いますが、粉が細かいから綺麗に磨けるんでしょうか。手に入ったら試してみます~。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne