忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1134]  [1133]  [1131]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122

近況

■わーやばいやばい、昨晩アップした猫写真、猫の瞳に私の姿が映ってた。さっき気づいて消しました。
■みーちゃんが避妊手術後3週間で3.5kg→4.0kgに増量しました。このペースはちょっとやばいかも……でも餌をよく食べるし欲しがるし冬はちょっと太っててほしいしで悩ましいところです。2匹とも食べるの大好きなんだもんなー。ものすごい大食いだし。
■仕事はやっとゴールが見えてきました。問題はそのゴールに期日以内に到着しないことだけとなりました……Oさんすみません(汗
■先月今月は出費がすごかった。呪われてるんじゃないかというくらい出費しました。来月は入ってくる方が多いといいんだけど。
PR

少し遅かったか!
こんにちわ

今朝訪問した時は
にゃん吉の写真拝見したんだけど
気が付かなかった・・・。
残念です。

はっきりと由布子さんの姿
確認出来る程鮮明に写ってたんですか?

仕事ゴールが見えてきたそうで
頑張って下さい。

あぁ~それにしても残念
保存しておけばよかった。

・・・・でした。
超驚きでした
こんにちは!
そんなに鮮明じゃないけど、携帯カメラを持っている姿が映ってました。服の色と髪型はわかりました。いやびっくりです。猫の瞳ってすごいわ。
さっきアップした記事写真はサムネイルで、あの写真をクリックするとPC画面いっぱいの写真になったんですよねー(汗

昼ごはんの時に他のにゃん吉写真もチェックしたんですが、近寄って撮った写真には高確率で私が映りこんでおりましたヒエー
えっ…
こんばんは。

今日は寒かった。
皆さん元気にしてますか。

にゃん吉の瞳に由布子様の姿が映ってたいうのですね。
いやぁ有田も見逃しました。残念。
今日は此れから帰ります。

原稿は峠を越えたそうで…
良かったよかった♪
猫の瞳
こんばんは~。日が落ちると冷えてきますね。
有田さんもお元気でしょうか? うちは元気ですヨ♪

猫の瞳ってすごいですわ。早く気づいてよかったです。焦りました。亀は瞳が小さいので姿が映るだなんて考えてもなかったです。油断してました
おはようございます
有田です。

晴天の大阪ですが、そのぶん冷え込みました。埼玉はどうですか。

みーちゃんも食欲旺盛のもよう。食べ過ぎに注意かな。ともあれ元気になりよかったです。

今日も存分に物語を紡いでください
【ゆうわく喫茶】の魅惑的なマダムたちに憧れる有田。うんと蕩けさせて、そしてかガツンの一撃を待ってますよo(^o^)o
本日も晴天なり
おはようございます! 埼玉は本日も晴天です。
みーちゃんの大食いっぷりはすごいですわ。にゃん吉の食べ残しまでペロリと食べちゃうんだもの。
そもそも猫の大食いってほんとにすごいんですよね。にゃん吉は子猫の時は物凄く食べて1日3回はうんちしてました。どこかのブリーダーのブログに、「うちの新しい猫は3匹が1日で食べる総量を1回で食べ切ってしまう」と書いてあって苦笑してしまいました。(おんなじおんなじって感じです)
さすがに今はさほど食べませんが、それでも「え? また食べてる!?」という感じです。体重管理に気を付けないとアキマヘン
あったよ瞳の中の由布子さん
おはようございます。

@四国 晴れてます

昨日あれから、キャッシュ
に残って無いか見た所、有りました。

そんなに鮮明で無いので誰か分かりませんし
指摘されなければ、素通りですね。

・・・・でした。
本人としては
おはようございます~
キャッシュ残ってましたか!?
本人としては結構ぎょっとしたざんすよ
いずれにせよ猫の瞳にはご用心ということでした。ツルツルのピカピカ鏡面仕上げですから(>_<)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne