忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1118]  [1116

きもいストーカー殺人

ネット掲示板に女性の“夫捜す”書き込み

 神奈川・逗子市で男が元交際相手の女性を殺害して自殺したとみられる事件で、男が女性の住所を特定するために、インターネット上の掲示板に女性の夫を捜す書き込みをしていたとみられることがわかった。
 この事件は、元高校教諭・小堤英統容疑者(40)が元交際相手でフリーデザイナー・三好梨絵さんを殺害し、自殺したとみられるもの。三好さんは事件前、小堤容疑者からストーカー被害を受けて引っ越しをしており、小堤容疑者が三好さんの住所を特定するため、インターネット上の掲示板に三好さんの夫の名前を挙げ、「昔、お世話になった方を捜しています」と書き込んでいたとみられることがわかった。
 警察は、小堤容疑者の自宅からノートパソコンを押収しており、三好さんの住所を特定した経緯を調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20121109-00000029-nnn-soci

犯人とおぼしき人間がネットでいろいろ聞きまくった痕跡
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=bitch_shibarie
犯人とおぼしき人間の別ID
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=takeishi_satoru
※人探し掲示板で被害者の夫の実名を出していたが割愛
別IDの男の最後の質問
最近、一人暮らしを始めて自炊するようになったのですが、包丁が安物だけに切れが悪くて困っています。
包丁って東急ハンズみたいなホームセンターに行けば売っていますか?
それとも問屋街に 行かないと買えないのでしょうか?
問屋街だとしたら何処の問屋街が商品が充実していますか?
料理に詳しい方、よろしくお願いします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1496686644

※被害者女性は包丁で刺されて亡くなった
PR

ストーカー事件
こんばんは。

嫌な事件ばかりが続きます。
ストーカー殺人いうて思い出すのが桶川女子大生じけんですよね。
10年以上前の話ですが、警察の杜撰な対応は今もって全く変わらんことに、気持ちのやり場がありません。
何か事が起きてからでは遅い~国民一人ひとりが守られていないこの国の歪み。恐ろしいです。
怖いですよね
桶川事件も怖かったです。警察が何もしないってのが恐ろしい…
今回のは警察が犯人に、せっかく被害者が隠し通していた結婚後の苗字と転居先を言ってしまったわけですから、目も当てられません。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne