忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1118]  [1116]  [1115]  [1114

忘年会@屋形船

今日は忘年会です。締め切りをずらしてもらった身としては非常に心苦しいのですが、諸般の事情があって行ってきます。戻ったら追記します。
【追記】
昨晩は人生初の屋形船乗船でした。船の中だとわからないですが、上に出ると潮風が当たって気持ちいいです。船の後は秋葉原で二次会でした。そんなに飲んでないつもりでしたが結構深酒なのかな(汗)今朝は二日酔いです。

とりあえず仕事がんばります!
PR

おはようございます
忘年会どうでしたか。
二日酔い
おはようございます~。
昨晩はちょっと飲みすぎました。というより船で揺られて塩梅よくシェイクされたみたいです。気持ちよくよいすぎました。(*_*;

いつもの二日酔い!
こんばんわ

気持良い二日酔いって・・・?
サイコウ~~ですね。
余程気分が良かったんですね!!
色々と吸収出来たと思いますが・・・。
仕事に生かして下さいね。

忘年会シーズンですね、
私も今月末に有ります。

ではでは これで

・・・・でした。
屋形船
有田です。こんばんは。

日が落ちると肌寒く感じます。
屋形船なんて、風流ですね。
江戸にタイムスリップしたようで羨ましい限りです。
個性的なお歴々とともに心地よい御酒をいただいたことでしょう。
物語にうんと生かしてください。
新しいパソコンは如何でしょうか。
ニャンコさんたちは、先生にべったりかな。
らんまるさん
こんばんは~
吸収できました! 楽しかったですわ。
勉強にもなりました。すごくくだらないシモネタもたくさんしましたが、まじめな小説の話もしました。難はちゃんと覚えてないことでしょうかね
有田さん
昨日今日は、暖かかったです@関東
今はブラウス一枚にベストだけでちょうどいいです。あ、もちろん下も履いてます!

小説家はみんな高エネルギーなので楽しいです。モノツクリっていいなあと思います。

新しいPCは猫には不評です。近寄ってきません。なぜなんだろう???
そうそう、以前は無線ランだったんですが今その設定ができなくて、用があるときだけ有線を引っ張ってきてつないでいます。とても不便です。

猫はべったりですね。母性本能くすぐられまくってます。ゴロニャン
新しいPC
おはようございます。

みーちゃん、にゃん吉 に不評ですか?

旧PCは水冷式で静か
新PCは?空冷式でファンの音がうるさい
では無かろうかと、想像してますが・・・。

新PCも水冷式ですか???
それともノートPCですか???

ではでは

・・・・でした。
不評なんです
らんまるさん、おはようございます~。
新しいPCはどうも面白くないらしいです。ファンが回ってるせいかな?と思います。

今度のは水冷じゃないです。前も今もデスクトップで、私はデスクトップが好きなんですよね。ノートはどうもちまちまして使いにくいです。あと、キーボードのタッチも違いますね。私は音がカチャカチャする方が好きなんです。なんか、いかにも仕事してる感じがするじゃないですかー
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne