忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061

不埒にうばって

表紙が出ました。

不埒にうばって9/3発売(竹書房ラブロマン文庫)

主人公は可愛くてスタイルの良い女子大生・摩子。
この彼女、実は大きな秘密があったのです。それは……。
秘密の一つは汚部屋(おべや)の主だった事。趣味に夢中になっているうちに自堕落になり、ずるずるとゴミに埋もれてしまっていました。人を家に呼べるような暮らしではありませんでした。
そしてもう一つの秘密、それは彼女の趣味でした。実は、男が尻に帆掛けて裸足で逃げ出すようなエロ同人漫画を描いていたのです。最初は普通の漫画だったのが、だんだんとソッチの世界に引きずりこまれてしまい、今や頭のてっぺんまでどっぷりと、コミケで売る用のハードなエロ漫画を描く生活に。

彼女の部屋はゴミとエロ漫画原稿がとっちらかって酷い有り様でした。この趣味を内緒にしているからリア友を誰も入れられない。ちょっとした事で秘密がばれたら困るから、どうしてもリア友と距離を置く事になる。でもそんな摩子でしたが、決して一人ぼっちではなかったのです。インターネットを通じて遠くの同人仲間と頻繁に連絡を取り合っていました。摩子は一人ぼっちだけれども一人ぼっちではないという、奇妙な状況にありました。

そこに突然、一人のおっさんが現れます。その男は実は、摩子に一目ぼれした新聞勧誘のアルバイトだったのでした。勧誘の時摩子の背後に見えた汚部屋の様子に「この女は隙がある! やれる!」とひらめいたのです。

と言っても最初は部屋の周りをうろついたり、ちょっと尾行するだけだったのです。ところがある時、郵便物から彼女のエロ同人誌でのPNを知ってしまい、その漫画をネット通販で取り寄せてから俄然興味を持つようになりました。漫画は男同士の激しい絡み合いでした。綺麗な男が綺麗な男を甘く口説きながら激しく犯す……もちろんボカシ無し。そんな内容だったのです。

帰宅してもすぐには施錠しない摩子の癖をつかんだ男は、ある日突然汚部屋に乱入します。ズカズカ入りながらハンディビデオをまわし、汚い様子やエロ原稿の書き散らしをしっかり録画保存。それをネタに摩子をいびり始めるのです。警察官に汚部屋とエロ原稿を見られたくない摩子は、男に録画を消すようお願いするしかありませんでした。

「その録画、消して」
「一回だけやらせてくれ! お前が好きなんだよ」
(葛藤は本文にて)

ところがこの男、本職はSM調教師だった……摩子の体を一回だけ味わえばいいやと思っていたのが、いざやってみたら可愛い摩子を手放しがたくなり、二人はずるずると付き合いはじめてしまいます。女体に激しい連続絶頂を教え込まれ、頭では混乱していても肉体が彼に抵抗出来なくなってしまった。そんな摩子はこの先どうなっちゃうんでしょうか……

というお話です。浣腸&アナルセックスシーンがありますが、バイオレンスが苦手な人でも大丈夫なように書きました。キーワードは「頭でするSM」でしょうか。決して無理強いじゃなく、優しく説き伏せて摩子自身に一歩ずつ進ませるという構成になってます。

それと、外見はいいけど自己評価の低い女の内面についてチャレンジしてみました。作家を育てると思って率直なご意見ご感想等お聞かせ願えれば幸いです。
PR

こんばんは。
暑さもここまで続くと…
思考力や判断力も、完全にいかれてしまいそうな有田です。

不埒にうばって
タイトルから意味深で、あれこれ思いめぐらしてしまいますが…快楽に目覚め、引きこもりから大人へと羽化する女…
この言葉に込められているもの…私なりに、探ってみたくなりました。

SM調教師の崩れた?中年男に、おそらく魅かれていくであろう個性的な女子大生。肉体の快楽を得る以上の強い結びつきをこのカップルは共有できるのか。女は、この男の元を去っていくのか。
興味は尽きませんね。
SM…私の世代では、日活ロマンポルノの映像が強烈に残っておりますが…その真髄には程遠いものと今では思います。
カップルの二人の熱き情熱と、とてつもなく強い信頼感!あればこその世界。そんな関係って、素敵ですね。
今夜はしのぎやすいです
>有田様
今日も暑かったですね。
でも秋は着実に近づいてきているように思います。亀の皮がポロポロ剥けてきました。うちのは季節の変わり目に剥けるんですよね^_^;

<タイトル>著者はタイトルやあらすじにはタッチしませんので何とも申し上げられませんが、私が付けた仮のタイトルは「汚部屋の姫」でした。編集のOさんはプロデュース能力が高いのでいつも表紙やタイトルなどでお世話になっております。

SMは信頼感があればこそというのはその通りと思います。
<肉体の快楽を得る以上の強い結びつきをこのカップルは共有できるのか>
結末についてはノーコメントとさせていただきます(^◇^)すんません

他者にこういう話をした事がほとんど無いのですが、私がこの世界に入った時に常に念じていた事は「セックスは人生と人生のぶつかり合いだ。それを描けるようになろう」という事でした。今回の小説はその理想にちょっと近づいたように思えました。

ただ一月発売の長編はもうちょっと息抜きしようかなと思っております。(プロットはまだ未定ですが)
※SM調教師役の男はいつか別の物語の主人公にしてみたいなと思いました。
ありがとうございます!!
結末は楽しみに待ちます(笑)

セックスは人生と人生のぶつかり合い…
まさに、然りです。ハィ。

ゆうわく喫茶…でありますが。
作者たる貴女さまのターニングポイントたる作品とのこと。
作品への想いなど、あらためて書かせていただきますね。

今宵もありがとうございました。

関東のほうは、日中はともあれ朝晩は少しずつ涼しくなってきたのですね。うらやましいです。
こちらこそありがとうございます!
こちらこそありがとうございます!
最近凹む事が多くて意気消沈していたのですが、有田さん登場で希望が見えました(^◇^)

他の作家さんに比べて蟻の歩みかもしれないのですが、少しずつ進化しております。
飽きるまで(熱心な読者さんもいつかは離れて行くものなので)でもすごく嬉しいので、あきるまではどうかお付き合い下さいm(_ _)m
無題
そうカンタンに飽きるものではありませんよ。
じっくりと味あわせていただきます。よろしく。

今宵もゆっくりおやすみを♪
爆睡しました
今朝は珍しく寝坊です^_^;
今日も暑いですね。体調にお気を付けて。
小説、これからも精進してゆきます。
こんばんは。
有田です。

今夜も熱帯夜。この時刻で30℃。沖縄よりも、本州の内陸部のほうが暑いなんて。地球もいよいよ悲鳴をあげてるのでしょう。

ゆうわく喫茶…

金沢智子の圧倒的な存在感。彼女がいなければ、沼田尚子に息が吹き込まれなかった。
③長身美人の挑発
④レズに乱入した夜
この中間部の2つの章を軸に、シンメトリーのような構成になってるように思いました。由布子女史の迸る熱気にクラクラ!?

女性特有の、女の性さが…
男には理解できない、執拗さ、冷徹さ、パッション等々。
語彙の乏しい私には、ここでは上手く表現出来ない迫力を感じました。

女流作家の手になる恋愛小説もかなり読みました。直木賞受賞された某女史の夫婦交換の作品も話題になりましたが…
ゆうわく喫茶には、全く及ばない。
これは、由布子様の豊かな持ち味と、読み手の有田の感性が共鳴出来たから。
長くなってスミマセン。

^_^;金沢トモコ
今晩は~
有難いお言葉いたみいります。
自分としては沼田尚子に凄い感情移入してまして(私自身も素直じゃないや~な女なんです)、金沢さんは自分にとっての理想のラビ(導師)の体現なんですよ。
その、ラビと私の間に男がどう挟まったら自分にとっての理想なのか……

この小説は私にとっての転機になりました。何のために私は官能小説を書くのか、その理由が体感出来た小説となりました。(それまでいまいち良くわからなかったのです)

まぁでも「秘め事しらべ」を経た今はそういう小難しいコトは全部ふっ切って、読者にとって自分にとって楽しい話をと心がけております。それも脱皮出来たからこその境地なんですよね多分……。
※酔っ払いのタワゴトすみません
金沢智子お姉さま
ラビですか…なるほど。

熱気溢れる表現ををダイレクトに受け止められるなんて、俺ってホンマしあわせ者です。

尚子さんも智子さんも、自己に忠実に生きてる。かっこ良すぎ!!

今宵は、尚子さん智子さんを私なりのイメージで膨らませます。月桂冠の純米冷酒をともに、官能の夢路へまいります。おやすみなさい。
おはようございます
携帯から書いてますがこの場所で大丈夫かな(^_^;)
おはようございます。
今日の埼玉は朝から暑いです。
昨日の夜は涼しかったのに…ガックリ orz
そろそろ暑いのに飽きてきました。関西はいかがですか?
おはようございます。
メールありがとうございます!!
もちろん、大丈夫です。

相変わらず、朝からギンギラの強い日差しにさらされてます。
大阪と京都の真ん中に位置する高槻と言う街で、夜遅くに女性のハイヒールやパンプスを無理矢理奪う事件が頻繁に起きているそうです。
性的な嗜好は人それぞれですが、自己の欲望を力に訴えるのは…あくまでも物語の世界でのことてすね。
無題
>女性のハイヒールやパンプスを無理矢理奪う事件

それ、高価な靴(高いのはすごく高いです)でやられたら滅茶苦茶腹が立ちますわ。女の人は一生許さない勢いで怒るでしょうね。
フェチの皆さんには是非安い靴を狙っていただきたいものです(爆

関東でも時折ナマ下着を奪い取る事件が発生します。鼻づまりにでもならない限り、その情欲は抑える事が出来ないのでしょうか……

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne