忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058

ゲラチェック

私が一番嫌いな作業はゲラチェックです。いつもいつも、脱稿した直後は「私ってすごい!」となるのに、原稿がゲラとなって戻ってきたものを読むと不満だらけなんです。出版をやめたくなるくらいです。これでコケたらどうしよう……。ストレスで具合悪くなりそうです。
この話、本当に読者さんに楽しんでもらえるのかしら……。

【不埒にうばって】
2012年9月3日発売予定です。
内容:汚部屋に暮らす女の子が、ある日突然ストーカー(のような男)に犯されちゃうのですが、次第にその男にのめり込んでしまうという話です。「こういう世界を描きたい」と思って書いた小説なのですが……(>_<)

【追記】
ゲラチェック終わりました。喫茶店にこもって集中してやってきました。案外面白かったです。乞うご期待☆
PR

お暑うございます。
昨日は楽しい会話!?ありがとうございました。

暑さのぶり返した大阪でしたが、関東はもっとキツかったのではありませんか。

今日は梅田の書店で、由布子さまの小説を2冊買ってきました。

ゆうわく喫茶
秘め事しらべ~相棒は女探偵~

秘め事のほうは第1巻しかなく、続きは泣く泣く諦めました。本は書店で買うスタイルを子どもの時分から守ってきましたが、ネット経由でしか手に入らんとなると、ちと寂しい気もいたします。

由布子さまのワールドに、心地よく溺れてしまいそうです。

たちまち小僧第二章 淫ら手すさび お藤姉さんの徳利の底を使っての性の道!! 活字を追ううちに、ズボンのなかで毘沙門さまが意気がってきてしまい…読者冥利に尽きますね。
ありがとうございます~
いやいやー作者冥利に尽きます!
ありがとうございます~。
今日は関東も暑かったです。日が落ちてようやっと涼しい風が吹き始めました。

書店さんでお買い求めいただけましてとても嬉しいです。本の価格の3割くらいは書店さんの収入になりますので(^◇^)

さて9月3日に新刊が発売となります。今度のは女の子が浣腸されちゃったりします。
梅田ですと、ジュンク堂さんによく置かせていただいているみたいです。何かの折に新刊もちょっと手にとってみて下さいね。よろしくお願い致します。
こちらこそ
妙齢の素敵な作家先生からのメールに年甲斐もなく熱くなっている有田です=苦笑=
失礼いたしました。

さて、喫茶店に籠ってのお仕事、お疲れさまでした。。新作を楽しみにしております。

大阪では、ジュンク堂難波店を拠点にしてますが、貴女の御本を購入できたのは、新宿三丁目にある老舗のK梅田店。

私は杉並の方南町で小学校まで過ごし、高卒まで横浜戸塚で育った関東人です。大阪は15年になりますが今では関西の水にどっぷり浸かっております。

ワンちゃんの写真ですが…ゴールデンレトリバーですか。以前にイエローのラブラドールを15年にわたり飼ってました。レトリバーは、愉快なワンコですね。
関東人
関東の方ですか。梅田というのはてっきりあの梅田だと思い込んでおりました(^◇^)早とちり

新宿界隈だと、西口にあるブックファーストが割と多めに置いて頂いております。それと意外や紀伊国屋書店(三越向かいの)。有難いことです。

犬は普通の雑種です。親戚の犬です。この子はとても頭がいいのですが、その頭脳を決して世のため人のためには使わないという……
レトリバーはとてもフレンドリーで子供好きらしいですね。私も飼ってみたいものです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne