忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1056

『箱根街道』吟醸 石井酒造

くせのない淡麗辛口だと思います。初めて飲みました。
私はつまみ無しで飲むクチなのですが、このお酒は上質な水のよう("淡麗"というより"淡い")なので、単品で呑むのにはちょと不満が残ります。お酒を飲んでいる気がしないのです。
水のようなあと口でも単品で飲める日本酒もあるのですが、「箱根街道」に関しては(私には)あいませんでした。うーん残念。
このお酒、一見日本酒に合わないようなフルコース(フランス料理とか)のお伴には良いのではないでしょうか。
PR

無題
「美味しんぼ」ですかね(^_^;)
おい新保
うーん。。。そうかも。
日本酒って人によって当たり外れが違うんですよねー。ほんのちょっとの味の違いが好悪の分岐点になってしまうというか……このお酒は私には合いませんでした(>_<)残念
日本酒党でいらっしゃいますか
有田です。こんばんは。

この暑さ、適度に冷やした淡麗辛口で一献…よろしいですね。といきたいところですが。
哀しきかな、最近の有田には日本酒が強すぎるようで、最近はもっぱらワインと発泡酒ばかりです。この週末には、久しぶりに冷酒買ってこようかな。さて、

「誘惑喫茶 禁断の香り」
ヒロインの美奈子おねえさま。トレビアン!
日中、仕事の合間にも、その麗しいスーツ姿が勝手に浮かんできて困りました=爆笑= 
由布子さまの筆に、一本取られました。
暑かった。。。
こんばんは~
今日も暑かったですね。夕方から雷が鳴って大雨が降りそうな雰囲気になったのですが、結局ほとんど降りませんでした。残念。
私の方はワインが苦手で、悪酔いする事が多いんですよ(>_<)ビールはお腹が膨れて苦しくなるので最近はもっぱらズブロッカと泡盛(40度以上)を薄めて飲んでます。

さて拙著をお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
「ゆうわく喫茶」が私にとってのターニングポイントとなりました。自分が描く官能世界の理想図らしきものがやっと見えたとでも言いましょうか……。

9/3発売の小説も、皆さまにとって色々と楽しめるお話であることを願います^_^;ドッキドキです


無題


先ほど帰宅しましたが、夜になっても30度超えはさすがに堪えますね。

メール拝読いたしました。
ゆうわく喫茶…素敵な物語です。
リストラの憂き目にあう中年の切ない心情も◎
ヒロインに続く女性陣も魅力的。
三人称での文章表現が、読み手にイメージを膨らませてくれます。

異性と肌を重ねることが、知的な脳の作業であり、肉体の快楽以上の悦びがあること。作品から私自身あれこれ思いめぐらしてます。
今宵もありがとうございました。
おはようございます~
おはようございます。今午前五時ですがすでに暑いです^_^;

>異性と肌を重ねることが、知的な脳の作業であり、肉体の快楽以上の悦びがあること。

びっくりしました。私が小説を通して伝えたかった事がちゃんと読み手に伝わっているんだなと、感動です!
ずっと不安だったんです。ちゃんと伝わるのかなと……。
私の小説は、内容がかなり生々しいのと平易な文章を心がけている(ブンガク的な流麗な文ではない)のとで、単なるエロでメッセージ性が無いように思われているんじゃないかなと、ずっと不安でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

9月発売の「不埒にうばって」は自分の理想をさらに進めて、「頭を使うセックス(主にSM)」の世界を描いてみました。読者さんに受け入れてもらえるかどうか、結構な博打じゃないかなと自分では思っております。

9月の仕事が終わったら、理想の追究を置いて、また違う試みをしようかなと思っております。
読者さんには毎回毎回買う楽しみを感じていただきたいと思っております。だからまだまだ頑張りますね☆どうもありがとうございましたm(_ _)m
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne