忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [942]  [941]  [939]  [938

入社式

あんまり個人情報を書きたくないんですが、これを書かないと昨日今日の死にそうな忙しさについて説明出来ないという……

一人暮らしの子供の入社式があるのですが、あれっっっっっっっほど「大丈夫? 支度ちゃんとしてんの?」と聞いていたにも関わらず、支度に不備があったという……

ええ、母は走りました。足りない物を買い求め、試着等に付き合い、独り暮らしの部屋に行って仰天(白目)……なんだこれわ状態だったという……。

いやー子供産んだ時には「子供が子供を産んだ」などと言われて憤慨したクチですが、やはり私にはまともな子育ては無理だったんでしょうかね。これ、自業自得って奴なの!? 産んだ子供が天罰なの!? と思いつつも今朝は無事送り出したあと、掃除機掛けまくって洗濯機まわしまくって干しまくってついでにレンタルやら振り込みやら諸々の手続きを代行して朝昼ごはん抜きで奔走しました。

今は自宅に戻って燃え尽きてます。缶ビールロング缶くらいのご褒美はあってしかるべきと思いますのでこれ飲んだら爆睡しますわ。

プシュッ☆


でも子供のところで一泊して帰宅したら今度は猫がすごくぶんむくれて、「何しに帰って来たんだよああ?」みたいな顔してDV夫バリバリなんです。寄って来なくなってしまった。会社にいる家人は「最初から、たった一晩で崩れる関係だったんだよ結局」とかメール返信でほざいてますが、私はこれから必死でご機嫌をとります!!! にゃんこちゃん!!! 可愛さも素直さもあんたが一番やで!!!! 愛してる!!!!!

(追記)ええもちろん亀も愛しております(>_<)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne