忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [942]  [941

官能作家&山口恵以子さん

キーワード「山口恵以子」で検索してここに来る人のために:
今週(6月第1週)発売の「週刊朝日」に記事が出ています。
6/25NHK「ゆうどきネットワーク」に生出演、その前後(日付未定)に「ニュースゼロ」に録画で出るそうです。是非応援してくださいね。

【6/19追記】テレビ出演情報
21日(金)NHK「ニュース9」
23日(日)BSジャパン「ニュースONZO」
24日(月)日テレ「ニュースZERO」
25日(火)NHK「ゆうどきネットワーク」
だそうです。
-----
今日は官能作家と浅草で待ち合わせ。お参りをしてその辺をちょっと散策して、浅草吾妻橋フラムドールに行きました。美味しいビールを飲みながらおしゃべり&情報交換をしました。
ところでここのトイレは凄いっす。一見機能美っぽいのに全然実用的じゃないという……。ナニコレ??? 客席で店内の写真を撮っている外人に「ねえねえトイレの写真撮ってきたら?」と教えてあげたかったです。

その後私は小説仲間の山口恵以子さんの日本舞踊を見に、台東区ミレニアムホール@かっぱ橋に行きました。途中まで作家さんが送ってくれたので、道に迷わずに済みました。m(_ _)mどうもありがとうございました☆
歩く途中で花やに入り、花束を作ってもらいました。

春らしいピンク色です。松田聖子っぽいです。
山口さんの踊りは堂々としたものでした。演目は女の色気がウンヌンというものだと思ったのだけど、普段通りの彼女だなあ(とか言ったらぶんなぐられるだろうか?)

会場には新日本髪&振りそで姿のちびっこがたくさんいて可愛かった。みんな帯を胸高に結んで、赤い紅さして、草履やポックリでちょこまか歩いて可愛いのなんのって。
やっぱあれだね、着物って、中学三年生くらいまでが一番可愛いっすね。それ以上になると年増だわ。ほんとに。
着物姿の可愛さってこけしの可愛さなんですよね。目の保養でしたわ。ロリは着物姿の子供の可愛さに目覚めるべきだと思う。

その後は二カ月半ぶりにヘアカット。大変疲れました。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne