忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[01/10 響由布子]
[01/08 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[12/30 響由布子]
[12/29 鍋木 圭史(なべき けいじ)]
[10/09 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[946]  [945]  [944]  [942]  [941]  [939]  [938]  [936]  [935]  [934]  [933

反省しきり

昨日は2人の編集さんからご意見があり、凹むやら酒飲んで荒れるやらで忙しかったのですが、今朝は神妙に反省しております。

私にはまだまだクリアしなければならない課題がたくさんあります。物語を書くのは本当に好きなのですが、もっと謙虚に努力を積み重ねなければならないと、心から思いました。

ところで昨日聞いた話なのですが、初版の印刷冊数って、取次店が決めるようなものなのだそうですね。つまりどれだけの発注があるかを見極めてから印刷冊数が決まるという事らしいです。お恥ずかしながら初めて知りました。

ということは、私は今、取次店さんに応援していただいているのだなあと……

本当にありがとうございます。驕らず黙々と頑張ります。
まさかここを読んでいるとは思えませんけど感謝の意を伝えたいです。
5月の2冊、楽しみにしていてください。

もちろん読者さんが本を買ってくださるから売れるのです(ありがとうございます!)が、私のような無名な人は、まず書店においてもらわないと知名度が上がらんとです。まず手に取ってもらう所で躓くと、その先に行かんとです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne