忍者ブログ
雑多な日々の記録 (右上の「裏サイト入り口」は広告で私とは関係ありません) (このblogはアクセス拒否設定は一切使っておりません) (業者のコメントはブロックします)
最新CM
[09/16 響由布子]
[09/16 響由布子]
[09/16 しょっぱめの猫]
[09/16 しょっぱめの猫]
[09/06 響由布子]
プロフィール
HN:
響由布子
性別:
女性
趣味:
ペットと遊ぶ
自己紹介:
日記は数ヶ月ごとに整理しています。
適当に削除していますので検索でたどり着いても該当の日記が無い場合があります。
※連絡先はhibikiyuko〒gmail.com(〒を@に直してください)
ブログ内検索
アクセス解析
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750

現代小説勉強会の日

今日は恒例の現代小説勉強会。
先月はそれぞれが忙しくて一回休み。今月は珍しく神楽坂にて行います。
感想は帰宅後書きます。

【感想】
みんな頑張ろう! 
だいぶ進歩したから次のステージに行きましょう!
秋には大阪に遊びに行きたいねという話を呑み会でしたなり。
大阪でweb勉強会のメンバーと交流したいなり。
PR

無題
お、こっちに来られのですか?
ぜひお越しください!
ご希望があれば、ディープなエリアにもお連れしますよ。特に響さんが好みそうな場所に。
おおさか~
くし揚げとたこ焼き食べたい~。
美味しいお店あったら教えてくださいね。

>ディープなエリア
はてどこだろう? 北新地かな???つるはしかしら???それとも???
ええとこだっせ
鶴橋も面白いですが、おすすめは新世界界隈です。
少し足をのばすと、元赤線地帯のエリアがあります。
もちろん女性には縁のないところですが、あそこに行くと関東の人は驚愕するみたいです。完全に異世界ですからね…
初めて見たときは、江戸時代にタイムスリップしたかと思いました。
新世界!
あの辺ですか!行った事ないので是非のぞいてみたいです。
大阪行きが実現出来るといいな(^◇^)
たのしみですわ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne